TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

出張から実験へ

2019-11-15(金) 全体公開

書類上3日間のシンポジウムを終え、
早朝の新幹線でラボ実験に向かった私です。(意味深な言い回し)

まぁ、木曜夜の話なんですが、
シンポジウムを終えて新橋付近で友達の勧めるラーメン屋へ。
某政治評論家?が経営するお店です、はい。
化学調味料を使わず、自然素材に拘っているラーメン、
しかしながら出汁の昆布の旨みがしっかりと出てて、
旨み調味料を使った一般的ラーメンと比較しても美味しかった。
自然な旨みって感じがした(まぁイメージの話ですが)
エビ入りのワンタンとか、メンマとか、黄身が半熟の玉子、
この辺のトッピングがめっちゃ良かった。
麺自体も美味しかった。 気付いたら、絶賛してるやんけ。

店から皇居方面、日本橋方面へ夜の散歩。
大嘗祭の関係で皇居周辺は警備が多かったかな。
あの辺から霞が関、丸の内の方を見ると100万ドルの残業がよくわかる。
そして何故か行ってしまった日本橋。
私自身は初。
首都高の高架下にライトが埋め込まれているんで、
夜でもめっちゃ明るいんですね。

そして東京駅へ行き、
書類上は一泊してから、
翌朝学校へ戻ってきました。

Катюша

最近の日記

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10


カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30