TOP みんなの日記 フレ日記 ✨モフチーノ少佐✨ の日記
←前の日記 | 次の日記→

雨の怖さを体験

2019-10-25(金) 全体公開

今年は野菜類とか高い
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-25 22:10:54 返信する
ライブのゆうちゅぶはアメダスがわかる
青き月の魔女エポナ 2019-10-25 22:12:24 返信する
あれ❔さっきの日記の記事削除したんですかい❓😓
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-25 22:20:32 返信する
@0213otojapan1123
ふくたいちょうが不適切だからやめなさいと
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-25 22:21:18 返信する
@0213otojapan1123
あんまりゆうちゅーばーの事を悪く言わないで欲しいと教えられました
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-25 22:22:41 返信する
私はしっかり見たんだが、配信動画を見たんだが伝わらなかったらしい
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-25 22:26:41 返信する
台風の研究、濁流や増水の結果はあのスレに書きたい
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-25 22:31:26 返信する
夢でみた事が本当になるなんて
思わなかった
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-25 22:32:07 返信する
魚いるかも明日は探索してみよ、水が引いたら見てみよ
青き月の魔女エポナ 2019-10-25 22:45:50 返信する
@1205aaa
あ~まぁ確かに自分もそれについてコメント書きこもうか迷ってましたから、私的にもYouTuberってやっぱり最低でも“銀の再生ボタン盾”=10万人~“金の再生ボタン盾”=100万人くらいのチャンネル登録者数はないと厳しいかと😅
青き月の魔女エポナ 2019-10-25 22:48:42 返信する
@1205aaa
自分も正直モフチーノ店長が教えてくれるまで全然知らなかったし、登録者数もまだまだ1万人すら到達してないみたいだからちょっとねぇw🙅
青き月の魔女エポナ 2019-10-25 22:52:35 返信する
@1205aaa
もっと他の楽しそうな面白そうなもしくはタメになるようなYouTuberさん達沢山いるので、そういう尊敬できて自慢したくなるような動画を探して観たほうが良いですよ😉
嫌いなのに批判的な書き込みすればするほどあのタイプは例の炎上シバターみたく余計調子に乗って付け上がるだけですから👺
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-25 23:02:11 返信する
@0213otojapan1123
愛知県は会社の本社だからね叩くのも
訳があるよ東京行きたいとか千葉県行きたいとか
言ってたし
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-25 23:02:59 返信する
@0213otojapan1123
彼は災害を勉強した方が良いかと
@0213otojapan1123
ですね一万か
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-25 23:04:46 返信する
@0213otojapan1123
尊敬するゆうちゅーばーね沢山いる

面白いのは飯テロ、アル中からからがうまそう
憎めないなぜか羨ましくなる
お腹すく
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-25 23:05:28 返信する
ハイボールじゃなくて、私は三ツ矢サイダーからから

から揚げうまそう
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-25 23:06:07 返信する
@0213otojapan1123
ランタイムさんねあとは

ヒカキン、セイキンだが大丈夫かな
青き月の魔女エポナ 2019-10-25 23:14:18 返信する
@1205aaa
そうそうランタイムさんみたいな方々いっぱいいるハズだから、たまに日記にまとめて取り上げたりスレに動画を貼り付けたりとかして色んな人達にオススメして紹介したほうが、少なくとも最低最悪野郎の事を教えるよりかよっぽど有意義ですよ😜

✨モフチーノ少佐✨

最近の日記

2020-04-23(木) (全)
ゲムキに来て一年がたった

2020-04-12(日) (全)
あつ森

2020-03-16(月) (全)
ポケダンスイッチリメイク

2020-01-05(日) (全)
今年最初の日記、マホミルはつかまいてないがチラチーノに癒された

2020-01-01(水) (全)
今年のお雑煮

2019-12-31(火) (全)
今年お世話になりました、来年明日はネズミ年です

2019-12-30(月) (全)
ポケモンの自販機は今の時代は序盤バッジなしで買えた

2019-12-26(木) (全)
スイッチとポケモンを買いました、ソード

2019-12-23(月) (全)
クリスマスのホイップサンド

2019-12-21(土) (全)
あさってまで水がこない


カレンダー

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31