TOP みんなの日記 フレ日記 ✨モフチーノ少佐✨ の日記
←前の日記 | 次の日記→

また台風が来た

2019-10-08(火) 全体公開

もうこれ以上は来ないでほしい、
私の修復はもうゼロ、気力もぜろ払えないし
停電は勘弁してほしい
災害のつぎは災害か
仕事人かよって
もう迷惑はかけられない
自然災害はかなわない、人は自然に勝てない無力を感じたまえWi-Fiも使えないし、辛い
꧁ヴェノん꧂ 2019-10-08 19:51:17 返信する
最強らしいですよね
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-08 19:54:57 返信する
@gotosho
うんまた二度めか
サクサクのクッキー 2019-10-08 20:14:38 返信する
台風は不幸を与えるだけ
千葉県ボランティア先日行ったけど被害が酷過ぎでした・・・・
ガンバってください!!!!
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-08 20:18:01 返信する
@saku3939
クッキーさんありがとうございます
ボランティアはありがたいですな
がんばります、復旧に
サクサクのクッキー 2019-10-08 22:06:08 返信する
史上最強の台風ならしいですね
青き月の魔女エポナ 2019-10-08 23:10:30 返信する
915ヘクトパスカルとかっ?!日本では本来ありえない程のまさしくスーパー台風クラス・・・あの千葉や大阪を襲ったヤツより超強力とか恐ろしい🌀😭
下手したら自転車やバイクや軽自動車が余裕で全部吹っ飛んで来る(橋の上とかでは大型の車すらも)ほぼ全てが凶器になる可能性大です🚲🚗🚙💥😨
おそらく避難所すら木っ端微塵になるかもですのでアメリカの人達みたく地下に避難したほうが賢明🚇
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-08 23:14:40 返信する
@0213otojapan1123
今年は厄災の年だなこれ以上破壊したって何にも特はないしまた停電だ
それに消費税が上がったが例のパンツ買ってきてたしまあそこは日曜日やってないから
他のリサイクルショップで買いました
739円で十八枚入りを買いました
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-08 23:16:40 返信する
@0213otojapan1123
また風呂に水入れとくか本当にきたら、天気予報チェックしよ、あっ後で自宅の駐車場の写真送るよ、ラインのだが、駐車場の屋根15万した、私も払ったから
マジ泣きたいあ~んまりだー
青き月の魔女エポナ 2019-10-09 01:00:31 返信する
@1205aaa
そうですね本当に風神様どんだけ破壊したいんだがってくらいの暴れっぷり🌀😫
おそらくまた非常事態になっても千葉県職員は宛てにならないから自主的に備えとくのは大正解かと🙆
全く!本当に頭良くて日頃から高い給料貰ってんならあんな指示待ちじゃなくて、もっとしっかりテキパキと能動的に行動して対処してほしいもんだ😤
青き月の魔女エポナ 2019-10-09 01:01:29 返信する
@1205aaa
ん?どうやら私のスレに貼ったと思われる写真が削除されてるようなんですが❓😓
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-09 01:09:28 返信する
@0213otojapan1123
たぶんちょっと家の部分があったのですいませぬ
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-09 01:11:02 返信する
@0213otojapan1123
たぶんなんだっけな、あのこと言われるしな
場所を教えるなって奴がいるからね
青き月の魔女エポナ 2019-10-09 01:12:26 返信する
@1205aaa
あぁそうでしたかそれは仕方無いですな😔(ちっ!せっかくモフチーノ家のヒントが・・・あ、いや別になんでもないですぅ♪)
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-09 01:17:07 返信する
@0213otojapan1123
ネズミ色だからあんまりとりたくなかったが仕方がないよね、ラインのでかさが限界でどーも隠せなかった
リアルの駐車場の屋根がぶっ飛んだ朝方4時半にお釈迦様になりました、でまた修理する
無理無理無理だったら、エアコン代をためる、ばあちゃん無茶部類、壊れるんだっらエアコンの方が長持ちするもったいない精神発動、カッパが干せないし今はバーベキュー青空教室となっております
青き月の魔女エポナ 2019-10-09 01:22:26 返信する
@1205aaa
もしスーパー台風来たらまた駐車場の屋根壊れる可能性あるからなんか修理してもぶっちゃけ複雑ですよねぇ😢💸
しかも被害が広範囲過ぎておまけに母屋じゃないから、おそらく対象外で補助金なんかも貰えないだろうし・・・まさしく踏んだり蹴ったり😵
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-09 01:27:47 返信する
@0213otojapan1123
令和の台風鬼畜なり、今夜はあんまり寝れない
ストレスでまたあー明日も言われるし
昨日は体調崩して休んだ理詰めおじさん回避した

✨モフチーノ少佐✨

最近の日記

2020-04-23(木) (全)
ゲムキに来て一年がたった

2020-04-12(日) (全)
あつ森

2020-03-16(月) (全)
ポケダンスイッチリメイク

2020-01-05(日) (全)
今年最初の日記、マホミルはつかまいてないがチラチーノに癒された

2020-01-01(水) (全)
今年のお雑煮

2019-12-31(火) (全)
今年お世話になりました、来年明日はネズミ年です

2019-12-30(月) (全)
ポケモンの自販機は今の時代は序盤バッジなしで買えた

2019-12-26(木) (全)
スイッチとポケモンを買いました、ソード

2019-12-23(月) (全)
クリスマスのホイップサンド

2019-12-21(土) (全)
あさってまで水がこない


カレンダー

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31