TOP みんなの日記 フレ日記 ✨モフチーノ少佐✨ の日記
←前の日記 | 次の日記→

明後日健康診断恐怖の

2019-10-06(日) 全体公開

私は運がないんだしかも怖い人と一緒のじかんとは
あーそれなら、私の好きなスロットやぱちがフリーズすればな何て運なしな私なの~
あー叫びたいリアルで災害やゲムキ災難があるのに
明後日その人にゲムキがばれたら終わる
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-06 23:29:56 返信する
上条当麻の不幸だって叫びたい、あれはかれこれ
二週間前に仕事台風の片付け中に言われた
上司の人にその人と一緒だからゆうこときけよな
ファ無理デェースだが明後日は運命だし
血を検査するし、尿検査もその他もろもろします
発狂したいあ~もうやだー
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-06 23:31:49 返信する
人生の運に負けた、積んだよ
あ~細かいし、姉さんのこともかミニメールで書いたことまでばれたら
オワタ式、もうこれ回避不能、あー火曜日その人休まないかな、無理か
꧁ヴェノん꧂ 2019-10-06 23:31:57 返信する
僕もこの前病院行ったとき血と尿を採られました💦
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-06 23:35:05 返信する
今週は明日から月曜日更に泥おけよう切れよなとか
言われたし、あーやらなければ
その人の車乗りたくないが運は天に負けた、もう
私の運はないと感じた、試練だよね、
この辛い試練が終わったら千葉県の祭り
屋台写真のせるんだ、絶対にばれたくない
ゲムキに居ることをその人に言いたくない
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-06 23:35:45 返信する
@gotosho
だよね社会人10年目にして大ピンチ
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-06 23:37:49 返信する
@gotosho
その検査30才からやるって言ったの嘘言われたし
27才からやられたマジかよって思わず発狂
尿検査なら痛くないんだが詐欺だよね騙された
うわあー発狂したいてかてか泣きたい
꧁ヴェノん꧂ 2019-10-06 23:39:26 返信する
@1205aaa
僕は全身麻酔に耐えられる体かどうか調べるって言われて6本採られましたよ…
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-06 23:42:32 返信する
その検査年齢変わったのかな20後半からやるのかな
思ったこと
このおお嘘つき目が
だが今回はその人いくから恐怖が更に倍増しかも
カウントダウン見たいにじわじわとお化け屋敷より
怖い時間の締め切りと同じ怖さ
小学生以来だな時間が怖く感じるのが
門限とかあるし、先生の昼休みや休み時間
時間守られなかったら怖いし
さらには小学生一年生で警察沙汰だし私は
やってないが廊下に全員たたされて、その授業半日つぶれた
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-06 23:44:04 返信する
@gotosho
大尉来週かお互い頑張ろうな
恐怖の試練を越えて大人になろう
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-06 23:45:02 返信する
@1205aaa
これは姉さんにはまだカミングアウトしなかった
実話
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-06 23:48:21 返信する
後仕事場の防犯カメラ、怖いし
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-07 10:13:23 返信する
明日昼食べたら、一時半にでる、二時半から
健康診断のはじまり、インフルエンザが流行ってるよ
早くない、冬たが最近は季節外れが多い
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-07 10:14:35 返信する
私はくじ運がないし、不幸運は最凶過ぎる運
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-14 19:56:00 返信する
明日に変更やったぜ

✨モフチーノ少佐✨

最近の日記

2020-04-23(木) (全)
ゲムキに来て一年がたった

2020-04-12(日) (全)
あつ森

2020-03-16(月) (全)
ポケダンスイッチリメイク

2020-01-05(日) (全)
今年最初の日記、マホミルはつかまいてないがチラチーノに癒された

2020-01-01(水) (全)
今年のお雑煮

2019-12-31(火) (全)
今年お世話になりました、来年明日はネズミ年です

2019-12-30(月) (全)
ポケモンの自販機は今の時代は序盤バッジなしで買えた

2019-12-26(木) (全)
スイッチとポケモンを買いました、ソード

2019-12-23(月) (全)
クリスマスのホイップサンド

2019-12-21(土) (全)
あさってまで水がこない


カレンダー

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31