みんなの日記 ✨モフチーノ少佐✨ の日記

✨モフチーノ少佐✨

2019-11-30(土) (全)
不思議なラビリンス前の画像

2019-11-28(木) (全)
不思議なラビリンス、伝説の武器ゲット

2019-11-27(水) (全)
買い物はたのしい

2019-11-23(土) (全)
不思議なラビリンス、ドラゴン9体にその他

2019-11-21(木) (全)
この前金曜日に貰った最後のありがたみ

2019-11-15(金) (全)
今日のラーメン

2019-11-14(木) (全)
今日の一息

2019-11-13(水) (全)
自宅で採れた温州ミカン

2019-11-11(月) (全)
今日から水色のスマホケース

2019-11-08(金) (全)
今日の夕飯味噌ラーメン

2019-11-07(木) (全)
ポケモン映画のおまけのかくれんぼの曲が感動した

2019-11-02(土) (全)
ヨーグルト変わったパック牛乳パック


カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

不思議なラビリンス前の画像

2019-11-30(土) 全体公開

最近作業するのにゆうちゅうぶでカービィのエアライドの曲をチョイスしている、コルダーの曲を聴きながら、ひたすらやっている飽きがあるから飽きないで
やること、コルダーは電車でゴーを見てた違和感が
ない雪の寒さの曲にピッタリ武器強化もしっかり
前の武器です
[img:1205aaa/56043.jpg]

続きを読む コメント(1)

不思議なラビリンス、伝説の武器ゲット

2019-11-28(木) 全体公開

100階まで、苦労した90階から敵が倍速な敵がいた
スパイダー攻略封印と昏睡があれば楽、時間二時間~三時間でクリアーできた、ニコイチのまとめるのも
良い
[img:1205aaa/56006.jpg]

続きを読む コメント(4)

買い物はたのしい

2019-11-27(水) 全体公開

久しぶりに買い物した
三件はしごした
[img:1205aaa/56003.jpg]

続きを読む コメント(14)

不思議なラビリンス、ドラゴン9体にその他

2019-11-23(土) 全体公開

写真で突っ込んでください
何故、真ん中はノーダメージかな
聖域をかけたから、ダメージはなし出ると
リンチでフルボッコだお
[img:1205aaa/55948.jpg]

続きを読む コメント(13)

この前金曜日に貰った最後のありがたみ

2019-11-21(木) 全体公開

10年間ありがとうございました
退職したおばちゃんから貰いました
本当は先にサプライズで渡したが
かえって良いふわふわモフモフのを
貰いました、モフモフのここたまが
いるみたい私の名はモフチーノやはり
私はモフモフが好きリアルでも通用した
お世話になりました
実習の時からお世話になり
もう今は1ヶ月使い有給やめてまあ人生楽しんでね✨

続きを読む コメント(31)

今日のラーメン

2019-11-15(金) 全体公開

醤油ラーメン



シンプル
[img:1205aaa/55832.jpg]

続きを読む コメント(24)

今日の一息

2019-11-14(木) 全体公開

団子、お茶、茶飲み、あら
見たら可愛なんだろう?
[img:1205aaa/55814.jpg]

続きを読む コメント(2)

自宅で採れた温州ミカン

2019-11-13(水) 全体公開

甘酸っぱい、ジューサーで絞り
砂糖、ミカン、包丁で切り
半分にして、氷を入れる
ビタミンCとる後はモフポロに貼るが
通信制限があり写真送る画像が遅くなります
[img:1205aaa/55809.jpg]

続きを読む コメント(18)

今日から水色のスマホケース

2019-11-11(月) 全体公開

黒スマホケース半年間ご苦労様です、後は眠ってくれ
ボロボロでね辛い時や悲しい時、嬉しい時、怒りの時
様々なスマホケース私を全て見てきた中でいいやつだった、お役目ご苦労様、スマホケース四号機、
水色今日から仕事だ、二十四時間どこでも一緒だ次は引き継ぎは明日から本格的だが今から使いこなせるか
五代目えと引き継ぎられた
[img:1205aaa/55799.jpg]

続きを読む コメント(5)

今日の夕飯味噌ラーメン

2019-11-08(金) 全体公開

写真の通り親がつくりました

お店に出せるレベルだ
元料理人らしい
[img:1205aaa/55745.jpg]

続きを読む コメント(13)

ポケモン映画のおまけのかくれんぼの曲が感動した

2019-11-07(木) 全体公開

最近はゆうちゅぶで見てる、オーケストラや
歌って見たが懐かしくて、なんだろう
平成と令和のごちゃまぜだね

続きを読む コメント(17)

ヨーグルト変わったパック牛乳パック

2019-11-02(土) 全体公開

似てるの、プリンもあったよ
[img:1205aaa/55642.jpg]

続きを読む コメント(8)