TOP みんなの日記 フレ日記 ✨モフチーノ少佐✨ の日記
←前の日記 | 次の日記→

クリスマスのホイップサンド

2019-12-23(月) 全体公開

まあ本当にきた予約しときました
明日、ドミノピザも買う予定
ケンタッキーも
ケーキはセブンイレブンのを
後はお酒、シャンメリー

✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-23 00:54:43 返信する
今日まで待ちきれないが仕事です
平日は、マホイップ待っててね
辛い理詰めおじさんにねちねち言われるが
がんばるゾイ
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-23 00:55:15 返信する
デコレっちとコラボも良い
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-23 00:55:57 返信する
下にあるのはカツサンドとオードブルです
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-23 00:57:06 返信する
待っててねマホイップとデコレっち
楽しみは今夜だね、クリスマスプレゼントより
私はこっちの方が良い
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-23 00:57:31 返信する
後チラチーノちゃん
❄️竜血花エポナ❄ 2019-12-23 09:18:02 返信する
3人家族のウチからしたら物凄い大量に見えるけど、大家族のモフチーノ家ではあっという間もなく魔法のように消え失せるのでしょうなw🍰
❄️竜血花エポナ❄ 2019-12-23 09:20:28 返信する
@1205aaa
ウチも後でセイコーマートで予約注文してたケーキ&オードブル取りに行くけど🎂流石にクリスマスにカツサンドというその発想は無かったですわw🎄(カツサンド大好きエポナより😋)
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-23 10:04:06 返信する
@0213otojapan1123
この写真は真夜中に取りました
お姉とおかっあが風呂に入ってる隙に取りました
今夜はお客様も来ます。佐倉だから弟がまた
エバァで十万勝ちしたのでドミノピザ、ケンタッキーになりますた
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-23 10:06:06 返信する
@0213otojapan1123
だって実の妹が買ってきてくれたからガチで
楽しみまさかの私な好きなホイップサンドを
これは妹好きのキャラがかぶった奇跡の一枚
今夜写メリークリスマス
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-23 15:12:14 返信する
は や く た べ た い な~
写メる、絶対今夜は豪華、そしてリアルでプレゼントは理詰めおじさんは明日で終わり、25日から天国だが28日仕事になりました

あーー早くイチパチのエバァ14しと新生撃ちたい
切実
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-23 15:13:18 返信する
スマブラはやはり候補に入ってなかったざき
おこづかい争奪戦はなしになりすた
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-23 15:14:52 返信する
今夜はモフポロに写メるラッシュ
モフチーノ無双始まるよ
次回予告

豪華クリスマス、モフチーノ家はすごい量
お楽しみに
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-25 19:13:51 返信する
@1205aaa
あっ発展弟次男が面子にいれときました
ペルソナのジョーカー使いになりました
山淳 2019-12-26 02:11:18 返信する
贅沢やね

✨モフチーノ少佐✨

最近の日記

2020-04-23(木) (全)
ゲムキに来て一年がたった

2020-04-12(日) (全)
あつ森

2020-03-16(月) (全)
ポケダンスイッチリメイク

2020-01-05(日) (全)
今年最初の日記、マホミルはつかまいてないがチラチーノに癒された

2020-01-01(水) (全)
今年のお雑煮

2019-12-31(火) (全)
今年お世話になりました、来年明日はネズミ年です

2019-12-30(月) (全)
ポケモンの自販機は今の時代は序盤バッジなしで買えた

2019-12-26(木) (全)
スイッチとポケモンを買いました、ソード

2019-12-23(月) (全)
クリスマスのホイップサンド

2019-12-21(土) (全)
あさってまで水がこない


カレンダー

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31