TOP みんなの日記 フレ日記 ✨モフチーノ少佐✨ の日記
←前の日記 | 次の日記→

私の肉体はガリガリ君

2019-10-04(金) 全体公開

これは筋肉つけとくつけない
もっと肉を食べるか、仕事で体力つけときます
マッガリガリ

✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-10 20:39:21 返信する
うわ真ん中痛そうどっかぶつけた痛い筋肉痛
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-10 20:40:45 返信する
今は骨のあばら真ん中の肋が痛い重い物運んだ
꧁ヴェノん꧂ 2019-10-10 20:41:01 返信する
ガリガリとは(困惑)
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-10 20:41:37 返信する
お腹太った??前は痩せてた多少はね

上はガリガリ君だな
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-10 20:43:37 返信する
最近は八年まえより太った小太りになってた
目標達成
先生に小太りになれと言われた
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-10 20:44:15 返信する
腕の黒い物体は見ないで
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-10 20:45:56 返信する
胸毛が沢山ありすぎ抜きたい‼️毛抜きがあれば
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-10 20:49:33 返信する
@gotosho
小太りになってたほら台風でストレスで
ご飯食べまくってたら
コーナってたし毎日じでんしゃで十キロ通勤してるが
リバウンドした草でもう痩せてるが今のキープしてる
ある先生と約束してる腹じゃなくて胸辺り骨向きだし
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-10 20:50:35 返信する
@gotosho
写真とるの難しい自撮りは初初めてやったがかなり難しい、なれてないよ
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-10 20:51:57 返信する
まあ台風に蓄えて、食事抜き1日分は持ちそう
2019-10-10 20:52:24 返信する
私も自撮りは苦手です
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-10 20:54:49 返信する
@kozou
そーなんですかナカーマこれは初自撮りでうまく取れなかったが頑張りました
青き月の魔女エポナ 2019-10-10 20:56:07 返信する
@gotosho
うんコレはどう見てもプニプニ君w👀✨でもそんなモフチーノ店長でも私は大好きですから、もちろん永久保存しますたよん💖😚
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-10 20:56:57 返信する
腕は細いが体はお腹はいつの間にかブヨッた
蓄えたかな、うん、これで1日絶食しても
平気だな、まあ非常食たべたいけど
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-10 20:59:44 返信する
@0213otojapan1123
姉さんは気づいたけど腕は細いのに、腹はプニプニは
小太り化になちゃった私はいつの間に太ってた
カロリー摂取したのはあーなんか食べてた
災害小太りしてた、休みが多くて、コンビニの冷凍食品やカップ麺毎日食べてたしかたがないよねまた
台風がくるし、体作りします
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-10 21:01:17 返信する
腕はガリだけど筋肉がないコイキングって昔言われてた私が今は腹はプニプニだった私は気づかなかったがうれしい
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-10 21:04:41 返信する
長年の夢は太りたい
高校生の頃まじガリだから
言われて食べろ食べろと言われてやっと社会人10年目にして自由を得て、食事の自由が毎日会社昼カップ麺とか弁当が原因
青き月の魔女エポナ 2019-10-10 21:23:52 返信する
@1205aaa
⚠毛を抜くと後から絶対にさらに濃く太くなって生えてきやがるのでお止め下さい🙅※ソースはかつての自分※😢抜いた所と抜かずに放置してた箇所の落差が凄いですよホント後悔してます自ら格差を広げてしまった感が😨
青き月の魔女エポナ 2019-10-10 21:27:00 返信する
@1205aaa
そうかサバチーノになると太るタイプなのね、自分はストレスかかると胃腸が弱いから逆に全く食べれなくなって激ヤセしたのに、相変わらず下腹ポッコリは治らなかったですわ😖※おそらく脂肪ではなく猫背による内臓が前に出てるか腸内にガスが溜まってるか最悪両方の可能性※
青き月の魔女エポナ 2019-10-10 21:29:21 返信する
@1205aaa
そうかいつの日にかモフチーノ店長が経験値貯まってレベルアップしたらコイキング→ギャラドスに進化する時が来るんですね、分かりますw楽しみ🎵🐲🆙
青き月の魔女エポナ 2019-10-10 21:31:08 返信する
@1205aaa
今は無理せず健康なサバチーノでいて下さいね💗でなおとラスボス級のスーパー台風ハギビスが襲ってきますから🌀🆘😥

✨モフチーノ少佐✨

最近の日記

2020-04-23(木) (全)
ゲムキに来て一年がたった

2020-04-12(日) (全)
あつ森

2020-03-16(月) (全)
ポケダンスイッチリメイク

2020-01-05(日) (全)
今年最初の日記、マホミルはつかまいてないがチラチーノに癒された

2020-01-01(水) (全)
今年のお雑煮

2019-12-31(火) (全)
今年お世話になりました、来年明日はネズミ年です

2019-12-30(月) (全)
ポケモンの自販機は今の時代は序盤バッジなしで買えた

2019-12-26(木) (全)
スイッチとポケモンを買いました、ソード

2019-12-23(月) (全)
クリスマスのホイップサンド

2019-12-21(土) (全)
あさってまで水がこない


カレンダー

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31