TOP みんなの日記 フレ日記 ✨モフチーノ少佐✨ の日記
←前の日記 | 次の日記→

健康診断やりました

2019-10-15(火) 全体公開

検査異常なし
太りました

✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 18:58:29 返信する
トイレでピングーの手洗いシャボン玉が可愛♥️
トイレ一年で変わってた、レトロ和風が洋風に
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 18:59:04 返信する
キレイな手洗いばに違和感感じた
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 18:59:47 返信する
さあ姉さんからコメント沢山もらお
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 19:02:19 返信する
たぶん子供から大人まで人気だから、ね
今日はかなり違和感感じたうん
ここ病院だよね
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 19:03:19 返信する
体重計ったら60キロだった
五年前は48キロだ
2019-10-15 19:26:18 返信する
5年前の体重にも負けている私
青き月の魔女エポナ 2019-10-15 19:29:13 返信する
@1205aaa
ピングーだ~い💖🐧ウォシュポンとかネーミングセンスも可愛いなぁ👐😍ウチもそれでお手洗いたいよ~✨
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 19:30:21 返信する
@kozou
災害小太りしました、標準と言われたので
野菜をたべたいです、レタスとか+昆布で血圧が高めと言われたので、尿検査、血圧、視力、聴力
心電図を、やりました二人だから約一時間かかりました
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 19:31:23 返信する
@0213otojapan1123
リアルでアルコールでなんだっけ感染症予防とか
インフルエンザ流行ってるらしいし
青き月の魔女エポナ 2019-10-15 19:31:47 返信する
@1205aaa
はっまんまとモフチーノの思惑通りにコメントしてしまったホント自分なんてチョロいんだかww
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 19:32:31 返信する
@0213otojapan1123
リアルでウォッシュポンしました、
何故?男子トイレに???と思わず吹きました
青き月の魔女エポナ 2019-10-15 19:33:35 返信する
@kozou
えっ!?そうなの?!ホネさんってまさか本当に骨と筋肉しか無いの?w✨💪💀
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 19:33:53 返信する
@0213otojapan1123
健康診断がまさかの今日だったで姉さんのスレッド張れないのはネットが混んでるせいかとらぐい
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 19:35:00 返信する
何故か前はコイキングと言われたが今日からギャラドスに進化したメガに
青き月の魔女エポナ 2019-10-15 19:35:56 返信する
@1205aaa
う~ん自分は完全に逆だな~w😅まぁ太り過ぎでもなかったし、今も痩せ過ぎでもないから非常に微妙なんだよねぇ・・・。
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 19:37:03 返信する
トイレが、チェンジしたからねジョブ未来は変わるもんだと感じた私病院のトイレが洋風に一年で何があった??!!
青き月の魔女エポナ 2019-10-15 19:38:15 返信する
@1205aaa
そうそう!なんか今日スゴいラグってますよね!😰コメントだけならまだしも、画像とか貼るの大変だし動画は全然観れないし🐢
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 19:38:25 返信する
@0213otojapan1123
今日思わず二度見した、本当に私の体重だよね
まず嘘っと言ってましたし現実を受け止めました
青き月の魔女エポナ 2019-10-15 19:40:17 返信する
@1205aaa
野菜サラダの前に味噌汁飲んだほうがさらに効果的らしいですよ~ん🍅味噌=大豆のイソフラボン様は偉大なのです🌟
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 19:40:43 返信する
今年は原因太ったのは災害で沢山食べすぎた
エキサイトしすぎた
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 19:42:12 返信する
@0213otojapan1123
最近は蓄積の味噌汁飲んでます
味噌汁好きなのでアドバイスありがとう
そのうち日記で画像とるからバッチェキレイに写すよ
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 19:43:17 返信する
@0213otojapan1123
やりますねぇ今日実はお味噌汁飲みました
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 19:44:17 返信する
@0213otojapan1123
昨日の昆布画像の中に味噌汁かな
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 19:45:21 返信する
@0213otojapan1123
これは永久保存確定フラグだな
こりゃ、りゃ
青き月の魔女エポナ 2019-10-15 19:46:23 返信する
@1205aaa
北海道でもインフルエンザ流行り始めたようです😷ちくしょ~大魔王が2週間近くも早めに冬将軍を召喚しやがってぇ⛄👐😵
まだ秋だから!もうちょっと11月入るまで待ってくれよ~🙏
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 19:47:27 返信する
@0213otojapan1123
気が短い疫病インフルエンザ、私は感染したくない
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 19:49:01 返信する
日記が沢山コメントスゴギィ
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 19:51:15 返信する
血を抜いた痛いかに刺されたていど
まだ心臓がドギマギした
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 19:52:19 返信する
五年前は和風で汚いけど、今日トイレ使うとあれ異次元に飛ばされました
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 19:52:55 返信する
洋風のトイレ+バリアフリーになってた
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 19:53:57 返信する
うん?!!??ココ私の知ってる和風な汚い知ってるトイレはもう無いんだ
青き月の魔女エポナ 2019-10-15 19:54:19 返信する
@1205aaa
やっぱり儲かってるからかなぁガッチリww🏥👌💴
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 19:54:42 返信する
来年は洋風のトイレが使える、一年に一度
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 19:56:07 返信する
@0213otojapan1123
まずアニメ系でリゼロやダンジョンはなにか間違っているのかで異世界に飛ばされました入った瞬間
別世界に飛ばされました
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 19:57:29 返信する
@0213otojapan1123
うん確かに言えてる
最初現実逃避した
うん嘘変わってたトイレが
違和感感じた
ウォッシュレッドついてた
近未来が近づいた
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 19:59:28 返信する
まるで昔の私ガリガリがぶにゅって多少はね
チェンジしたかいが、食べすぎたな今年は屋台とか
屋台とか屋台屋台
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 20:00:15 返信する
また11月の祭り屋台画像撮るのが楽しみ
青き月の魔女エポナ 2019-10-15 20:01:31 返信する
@1205aaa
ホントウチらってストレスに対しては真逆の反応みたいですね~自分は胃が全く食べ物を受け付けてくれなくなって、無理矢理食べても胸焼けして吐きそうになってましたから・・・😖しばらく蒟蒻畑で生きてたと言っても過言ではないかも❔
青き月の魔女エポナ 2019-10-15 20:04:07 返信する
@1205aaa
日記じゃなくて普通にスレみたくなってるしww😅💬
青き月の魔女エポナ 2019-10-15 20:07:45 返信する
@1205aaa
トイレのドアを開けたら異世界召喚されてたみたいなwww✨🚾✨🚪😲
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 20:36:37 返信する
@0213otojapan1123
シナリオはトイレは異世界につながる
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 20:37:12 返信する
@0213otojapan1123
@1205aaa
ダンジョン飯
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 20:48:18 返信する
異世界モンスターはスライムだが異変特殊な物が好物

紙おむつ使用済みを食べてくれるモンスター

常にダンジョンは紙おむつ履いておくこと

まあセーフポイントにごみ捨て場、(下には大量のおむつスライムがいるからくれぐれも落ちないように
溶かされるから、トイレも大小ができる、男女別がある、まあ落ちたらあの世生き特急
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 20:50:12 返信する
そのスライムはあれを処理できるから便利、トイレの異世界シナリオ書けそうだな後は薬草とか消臭剤とか
災害とかシナリオ書けそうかも
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 20:52:13 返信する
@1205aaa
なんかぽんぽこさんの朝起きたら自宅がモンスターのスライムの場所になっていた、まあ塩が弱点スライムはトイレの穴の中に大量のスライムをドバドバ入れとく
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 20:53:24 返信する
まず主人公と冒険者、売店とか考えなくては
ならないなまさかの発送
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 20:54:10 返信する
まず病院のトイレが異世界の入り口だった件
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 20:57:15 返信する
これは完全私が考えたシナリオだな、まず
読んでくれる人が居るかどうか冒険者物語だし
まあ苦手な人もいるかも知れないが災害と異世界と
病院とトイレのコラボドアをあけたら
違う世界にいた先ずはしょっぱなから
紙おむつ販売していた
しかも自販機までおいてあるしやっぱ
モンスターとか倒すし、後トイレとか困るしおっ
その手はなかったかって
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 21:01:52 返信する
先ずはそのピングーの洗剤をつけたら飛ばされたはなし
フィクションだけど人気は出るかな
あれ台風と関係いやこれは次元の狭間に行ける
ダンジョン物語、宇宙ゾーンや水中ゾーンだから
紙おむつをどうしても履かないと進めないエリアもあるから楽しそう、回復のポーションもあるし
薬草も集めよう、後は健康食とか木の実でゲットできるし野生の綿でおむつを手作りできるコモンスキルとかつけたい、引き継ぎの息子や娘にどんなアビリティをつけるか悩みどころ
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-15 21:02:43 返信する
カロリーメイトの木の実だ味は全ての味だ

✨モフチーノ少佐✨

最近の日記

2020-04-23(木) (全)
ゲムキに来て一年がたった

2020-04-12(日) (全)
あつ森

2020-03-16(月) (全)
ポケダンスイッチリメイク

2020-01-05(日) (全)
今年最初の日記、マホミルはつかまいてないがチラチーノに癒された

2020-01-01(水) (全)
今年のお雑煮

2019-12-31(火) (全)
今年お世話になりました、来年明日はネズミ年です

2019-12-30(月) (全)
ポケモンの自販機は今の時代は序盤バッジなしで買えた

2019-12-26(木) (全)
スイッチとポケモンを買いました、ソード

2019-12-23(月) (全)
クリスマスのホイップサンド

2019-12-21(土) (全)
あさってまで水がこない


カレンダー

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31