みんなの日記 ✨モフチーノ少佐✨ の日記

✨モフチーノ少佐✨

2019-09-23(月) (全)
ゲームでカピバラさんが癒される

2019-09-21(土) (全)
明日は炊き出しにいく、私の小学校のころに芸能人がくる

2019-09-20(金) (全)
なんだこれは会員登録唐沢さんだ

2019-09-18(水) (全)
ゲームでの回復アイテム生産、と料理

2019-09-16(月) (全)
冒険王ビィトの曲が懐かしくて涙が止まらない

2019-09-14(土) (全)
私は牛乳が飲みたい

2019-09-13(金) (全)
今回は経験災害があった

2019-09-11(水) (全)
災害三日目

2019-09-09(月) (全)
台風怖い

2019-09-06(金) (全)
5ヶ月でゲムキに馴染んでオセロを楽しんだわたし

2019-09-05(木) (全)
会社のお土産が可愛らしい一口バウムクーヘン

2019-09-04(水) (全)
キャラクターの妹について

2019-09-02(月) (全)
9月になっても残暑続く


カレンダー

2019年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ゲームでカピバラさんが癒される

2019-09-23(月) 全体公開

現実に会いたい

ネズミだよね、カピバラポケモンいたりして

続きを読む コメント(4)

明日は炊き出しにいく、私の小学校のころに芸能人がくる

2019-09-21(土) 全体公開

明日は家族で炊き出しにいく予定、どんな料理が出るか楽しみだが災害中なので明日は写真とれるか?

続きを読む コメント(3)

なんだこれは会員登録唐沢さんだ

2019-09-20(金) 全体公開

なんだこれは

続きを読む コメント(46)

ゲームでの回復アイテム生産、と料理

2019-09-18(水) 全体公開

最近はポポロクロイス合成で沢山料理していた
HPが回復したり、Mpが回復したり
戦闘不能をフルや半分回復したり
様々な料理があり鉱石ですすけたフルーツや干からびたフルーツは戦闘不能回復した優れものだが合成
失敗するが成功したら、ねすすけた石大量生産
銀、金があればフルーツがドライフルーツで回復
状態異常もフルーツで回復さすが料理すれば
お金が稼げて一石二鳥、二石三鳥かな私には
目玉焼きや後は鉱石、虫取で虫取スタンプで
畑の種(レアな種も)ぼそっ

続きを読む コメント(28)

冒険王ビィトの曲が懐かしくて涙が止まらない

2019-09-16(月) 全体公開

久々に聴きたくなってきた、青春だった、冒険王ビィトは私の最初の青春だった時代

続きを読む コメント(10)

私は牛乳が飲みたい

2019-09-14(土) 全体公開

今は一番はとりたいもの、白くてごくごく飲める、
老若男女とわず飲む牛乳カルシウムたっぷり
この前の銭湯で牛乳飲んどけば良かった(後悔した)
コンビニもスーパーもやってないたまには飲みたい
一リットルがぶ飲みしたい飽きが来ないため、みるメークやフルーツを絞って飲みたい

続きを読む コメント(7)

今回は経験災害があった

2019-09-13(金) 全体公開

今回は停電は長かった、東日本を越えた大災害

続きを読む コメント(7)

災害三日目

2019-09-11(水) 全体公開

まだ四十以上停電がある、私の会社は電気がつかない、まあ午前中で今週は作業終わる、三連休あけどうなるかわからない、充電車でやってたハーアWi-Fi復活出来ないかな

続きを読む コメント(6)

台風怖い

2019-09-09(月) 全体公開

今は凄い、昼間寝たから眠くない、いつ避難勧告発令されるか怖い特別警報ランク五だったりして通勤時間帯どうしようか

続きを読む コメント(30)

5ヶ月でゲムキに馴染んでオセロを楽しんだわたし

2019-09-06(金) 全体公開

対戦の方々ありがとうございます、引き分け、勝ち、負け、オール(びっくりポン)いじょー

続きを読む コメント(2)

会社のお土産が可愛らしい一口バウムクーヘン

2019-09-05(木) 全体公開

写真張ります、ミニチュアサイズ一口サイズだが
今日は食べません、じいちゃんのお供え物です
プチバウム食べてみたいがばあちゃんが勝手に食べそう感想言えないな、うんしょうがないか
可愛い❤️
[img:1205aaa/54800.jpg]

続きを読む コメント(7)

キャラクターの妹について

2019-09-04(水) 全体公開

最近は私だけだろうか、好きなキャラは白パンツだろうかとか水玉とかベリーの柄とか気になるのでは、
朝起きたら、通勤時間帯や帰りの時間帯など考えてしまった はっ私は何を言ってるんだエロいかな
変わり者かなうん仕事が忙しいし、それに精神的ストレスの毎日、だから妄想しちゃうな、パンチらとか
おむちらとか可愛いもん、ももモンダイハナイよね

続きを読む コメント(60)

9月になっても残暑続く

2019-09-02(月) 全体公開

仕事、できる出来ないとかの問題、30度ごえは外は過酷でしかも今日は大量の水を飲んだ熱中症みたいだ、今日はバタンキュー見たい、10年前は涼しいのかな、残暑は1ヶ月続くし体持たない、いつぶっ倒れてもおかしくない気温だったしかも二時過ぎだから
魔の時間帯だな、職人さんから、ジュース代を渡され、ダカラを飲みました、あーあ明日も看板わくの外しがある、きっと土曜日か金曜日に大量に戻ってきたんだ んっ珍しく長文だまあ倒れないように頑張る

続きを読む コメント(4)