TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

♯岡崎体育くん夢を叶えるの巻♪

2018-12-30(日) 全体公開

最近NHKの番組でチラホラ見かけるが、残念ながら今年の紅白には出場しない体育くんの事をざっくばらんにまとめてみましたw



ほんの一瞬ストーカー化したドルヲタかと思って鳥肌が・・・(恐)↓


え、そう?クラスに必ず一定数いなかったかい?w↓


まさに“おまゆう”私はとてもこんな風に言える程、顔面偏差値高くないんで言いませんよ?↓


最初この人を知った時てっきりお笑い芸人さんかと思いましたww↓


とてもドラマ初出演の新人俳優とは思えない無駄な貫禄と風格をお持ちだ事www↓


あの大物歌手にこんな事言わせるなんて!ある意味物凄い光栄な事ですな~↓


・・・君達よくそんなお揃いのデザインのTシャツ買えたね、自分なら例え貰い物でも絶対着ないよ↓


あらまぁなんまら綺麗な川と美しい橋ですな~⭐↓


それが何か問題でも?(^言^)ン?ドウシタ?エ?イッテミ?↓


パソコンと音響機器無ければまんま自分の部屋のような既視感が凄いwww↓


この年齢でもこんなゲーマー友達がいてホント羨ましいわー!↓


外見はガラッと変わってしまったみたいだが、夢は変わらず持ち続けてそして今年叶って良かったね♥


パッと見はなんか格好良い演出だが、よくよく読んでみると思わずクスッとするような名言ばっか↓


大人になったらポケモンのアニメOP&ED歌ってるよって教えてあげたいわ~❤↓


スクールカースト最下層とかネカフェ難民やら自宅警備員とかね★彡↓


改めてずーっと夢だった埼玉スーパーアリーナ単独ライブ成功おめでとうございまーす☆彡↓


来年は出来れば大真面目で正統派なカッチョイイ楽曲を創作してみてほしいですな~♪
1

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-05-11(土) (全)
※閲覧注意⚠️『岸辺露伴ルーヴルへ行く』の《黒い絵》に挑戦っ❗

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰


カレンダー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31