❄️竜血花エポナ❄の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 5192

🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-14(水) 全体公開

どうやら案の定ピクルー界隈でもバレンタイン一色な模様💝😑(もちろんリアルでは自分チョコ食べる予定w🤤)











でも流石は運営様ナイス期間限定ランキング色々と紹介して下さって、普段引っ掛からないジャンル開拓してくれて正直有り難い🙏↓











あったーーーーっ!😳チョコ好き御用達メーカー発見っ!😋↓












明日以降こういった普段は滅多に食べれない売れ残りのチョコ達を、毎年狙ってるバレンタイン用チョコ専門スカベンジャーで〜すww











おぉ!本格的な高級感溢れる6個入りチョコ箱🎁↓











なんかハロウィン的な先取りデザインも紛れ込んでるがまぁ細かい事はそう気にしなさんなwww🎃↓









さぁ君も目指せ!日本一いや、この際だから世界一のショコラティエの道へ!🧑‍🍳←(違w)







🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-02-13(火) 全体公開

ホントは2月2日がおかんの誕生日なんだけど、なかなか納得のいく贈り物が見つからずじまいだったけど偶然いつものスーパーに買い出しに行ったら不定期に来てる時計やアクセサリーの行商人さんが店を開いてて発見した1品






















見た目は文句なく完璧なんだがいざ身に付けてみると存外に重いのが最大のデメリットなんだよねぇ











う~んやっぱり重量感がハンパないコレ作った人なんでもうちょっと薄くするとか、せめて一回り小さくして軽量化しなかったんだろ❓🤔↓













おまけにペンダントが入ってた袋のデザインが典型的な、いわゆる昭和レトロ感満載の無駄に可愛すぎる件











🐭🐱🐰🐶🐻🛩🍨🥄☔🌼💌✏️🍬🍎🍏↓







まぁ普通は早めに買っといて当日にプレゼントするのが一般的なんだろうけど、自分的には自腹を切るからには絶対に妥協したくない性分なもんでwww

(むしろ今回は早いほうで前は他の人で数ヶ月後にあげたような気もする❔がもう何を誰に贈ったのかも忘れてしまった🎁)





イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-26(金) 全体公開

絶対モデルやってそうなイケメンが創作できるっぽいの発見したんで、光の速さでやってみたww🤩

















リアルだと煙草臭くて喉痛くなって咳止まらなくなるから大の苦手だけど、架空世界だとやっぱカッチョイイ↓




















もう何度同じ事を書いたか忘れたがwやっぱデフォルトのまんまでよくね?↓











気付いたらハンバーガー大好き眼鏡装備イケメン和装三つ編み妖狐になったwww🍔(※ちなみに九尾じゃなくて何故か五尾です🦊)↓









ケモノ娘ももちろん好きですが、モフモフ系イケメンも大好きです🤗{是が非でも尻尾モフりたい❣️}





※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-25(木) 全体公開

⚠️ピエロ恐怖症の方はガチでお帰り下さい⛔





































う~んクレイジー😜↓












どっからどう見ても絶対に敵キャラとして漫画やアニメやゲームや映画に出てきそう感😈↓















デフォルトからさえ溢れ出る隠しきれてないこの狂気と異常性😃↓










もう正直どうしようもないんでw思い切って仮面で目元を完全に封印してみたら、多少まともに見える不思議現象発生🎭↓











ファンタジーでゴシックな偶然の一致とはいえ、まさかのゴスロリ服が広告に出てきた時は流石にびっくりぽん🤯



🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-24(水) 全体公開

またまたファンタジーでメルヘンチックなの好きな方にオススメなやつ発見したんで🖍














むしろデフォルトの女の子キャラよりも、その壁に飾ってある?アイテム類が如何にも私好みばっかで困るし悩むわぁ🤩↓












奇跡的に大好物のオムライスがあったので、もちろんいただきまーす😋↓








でもオムライスはケチャップもいいけど、やっぱしデミグラスソース派なんだよね〜ww🤤







❄️竜血花エポナ❄

1件目から6件目

←前へ [1/192] 次へ→
2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚


カレンダー

2024年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29