TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

22/7メンバーさん達の画力+α

2018-12-03(月) 全体公開

録画予約できる時に観てる秋元康氏の肝煎り(??)バーチャルアイドル番組『22/7計算中』で〝生き物の写生〟をテーマにした回をピックアップしてみました~♪



こちらの4人は最初は静止画のまんまでしたが、今では全員ヌルヌル動くようになりました~★


典型的な美術部員タイプ⭐↓


これは紛れもなく立派な画伯タイプwww↓


私の押しは水色髪の眼鏡っ娘です★彡↓


ファンシーなイラストレーター系の絵本のようなカード風、意外にこのタッチは嫌いじゃないです↓


絵手紙風の本格的な水彩画、個人的にはこれが1番お気に入りです❤(⌒∀⌒)b+↓


ちゃっかり一人だけズル?して文明の利器を駆使してアニメーターばりのイラスト製作w↓


彼女は動く生き物全般苦手だそうで、苦肉の策として水槽内の流木のオブジェを描いた模様ww↓


う~ん皆様それぞれ大変個性的な素晴らしい絵画の数々であらせられますなー⭐


※割愛しましたが彼女達は基本的にロケ現場は目線カメラのみで出演しています(イルカさんめんこい♥)↓


皆さん毎回本当に頑張って収録しておりますので、是非とも応援してあげて下さい☆彡↓


おそらく全アイドル番組中1番カッコイイ提供画面ww偶然の産物にしてはマジ出来すぎ!(編集さんやるな)↓


*❇*❇*❇*❇*❇*❇*❇*❇*❇*❇*❇

ちなみにガラケーのデータフォルダに2016年11月24日に撮ってた欅坂メンバーさん達のイラストも発見したんで(ちょっと小さすぎて見にくいですが)せっかくなんで合わせて載せときまーす♪

昔よく友達とこんなカード作ってばくりっこしてたから、とっても懐かしい絵柄!↓


この子と一緒に美術部でコンクールとかに参加したい程の腕前の持ち主(リスさんが可愛らしい❤)↓


まさか三次元アイドル押しの決め手となる基準が“絵心あるかないか”で決めてるのは、たぶん自分くらいだろうなw
0
時計 2018-12-03 16:14:27 返信する
なーこ!みーちゃん!
青き月の魔女エポナ 2018-12-03 19:22:07 返信する
@tokei
コメントありがとうございます☆彡
最近『池の水選抜』とか『ダンス選抜』等やってるので、個人的にいつか『絵心ある選抜』やってほしいです♪

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-05-11(土) (全)
※閲覧注意⚠️『岸辺露伴ルーヴルへ行く』の《黒い絵》に挑戦っ❗

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰


カレンダー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31