TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

劇的⭐ビフォー・・・アフター☆彡(美容整形レベルw)

2018-12-14(金) 全体公開

今日まで展覧会に投稿してきた九星オリジナルイメージイラストを改めて自分が描いたのと合わせて一挙にご披露★彡
全ては昔ウチの母親が買ったこの1冊の風水雑誌から始まったのであります・・・。






なんかこうやってマジマジと見るとだんだんIKKOさんに見えてくる??↓





ポニテの毛先のクルンとした感じを追加してみました♥↓


※謎の髪型や服装や右手の指の描き方がさっぱり解明できず、描く事自体諦めた唯一の九星シリーズ↓





・・・なんで薔薇の花柄を描くの忘れてたんだよっ?!↓





もうちょい背景の紫色濃い目に塗れば良かったかなぁ・・・。↓





よくよく見比べてみたら左腕の角度と服のフワッと感が微妙に違ってたw↓





どことなく気に食わず展覧会に落選したお蔵入り↓





やっぱ横長にしとけば右手も描けたんだよね~これは絵自体は良いけど構図は失敗したな↓





あー気持ちもうちょい目線上だったかもな~あと左右の腕なんかアンバランスだった↓



・・・なんかだんだん駄目出しっぽくなっちゃいましたがwこういう風に特に好きでも無いが「もしも自分ならこういう感じで描くのにな~」と思ったイラストを参考に、自分なりにブラッシュアップするのも良い絵の練習法になるので上達したい方は是非お試しあれ~♪
2

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-05-11(土) (全)
※閲覧注意⚠️『岸辺露伴ルーヴルへ行く』の《黒い絵》に挑戦っ❗

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰


カレンダー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31