TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

大昔に憧れたNANAの世界で自由にバイト三昧

2018-12-12(水) 全体公開

最近BSで再放送してたりして懐かしくなってた頃に、ちょうど店頭で見かけて中古で買ったDS用ソフト『NANA ライブスタッフ大募集!~初心者歓迎~』が、思いの外面白くて地味にハマってました♪


これが私のデフォルト主人公アバターで他にも色んな組み合わせが可能⭐↓


始めは金欠でコンビニのバイト+地味に内職して一部分のみ買い足して節約しながらお洒落する方向で↓


何種類もある髪型や髪色やメイク道具等を購入して色々とカスタマイズ可能♪↓


徐々に出来るバイトが増えて初の給料日に振り込まれたら、もちろんパーッと買いまくりました★彡↓


最初はゴスロリにしようかと思ってたが水色ロリータに変更しますた♥↓


ブラストのメンバー風のパンクでボーイッシュな装い★彡↓


上品にまとめた年上なお姉さん普段着スタイルww↓


トラネスのレイラに寄せたフォーマルなドレス☆彡↓


NANAの世界ではこんな格好のままだろうとも、どの職種でも普通に働かせてもらえるからマジで最高!!↓


∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

※ガチのスッピン↓


薄化粧↓


厚化粧↓


少し明るめに厚化粧↓


できれば水色や空色のカラーコンタクトも欲しかったな~!↓


物凄く濃い目に厚化粧+付けまつ毛増量※まだまだ盛れますw↓



期限は3ヶ月でその間にブラストやトラネスのメンバー攻略しなきゃいけなかったらしいが、偶然にもフラグ立て成功してたのにオーバーワークで倒れてしまい折角逢う約束したものの結果的に反故になり強制的に実家に帰省されるバッドエンディングでした・・・(終)

(どうやら自分はゲームでもリアルでも結局は肝心な時に過労で倒れ強制送還されてしまうのがデフォルトらしいですwww)

※一応クリアした事にはなってますが2週目から始めると今まで買い集めたアイテム類全て初期化されてしまい、またゼロから稼いでコレクトしなけばならないのでくれぐれもご注意を※
1

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-05-11(土) (全)
※閲覧注意⚠️『岸辺露伴ルーヴルへ行く』の《黒い絵》に挑戦っ❗

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰


カレンダー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31