TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

卒業式と追いコン

2018-03-27(火) 全体公開

昨晩は部活メンバー9人で宿泊。
表彰式の関係で1人だけ先に会場に向かい、他8人で後から会場に向かった。
(8人の内の1人は卒業予定じゃないので途中で帰ったけど)
到着したのがギリギリで、あと少し遅かったら扉閉められていたわ。

ところで、賞貰った奴なんですけど、本当に凄い奴でした。
卒業旅行した月曜も、式のリハーサルを断って旅行に来ていたらしい。
リハーサル出てたら答辞読む役貰ってたとかなんとか。

式の後に9人(上記8人+現地合流1人)で集合写真。
もうこのメンバーで集まることもないのかとしみじみ。

ここで解散して学部学科の学位記授与式へ。
まぁ同じキャンパスに行く連中は解散と言いつつもう30分くらい一緒にいた感じですわ。

完全に部員と分かれた後は研究室で式まで待機してました。
修士修了した先輩と写真とったりとか、しゃべったりしてました。

学位記授与式は1人1人名前呼んで渡していたので1時間くらい。
その後写真撮って祝賀会のオードブル食べた感じです。
今年度は酒の問題を起こしまくったので、酒は無かった。
さらに学年で写真撮ってぼちぼち人が減った感じ。

祝賀会の後は研究室戻ってまたのんびりと。
夕方、研究室に残っていた先輩1人と研究室の追いコン会場へ。

研究室の追いコンは鍋とかその辺のものとひたすらビールでした。
あと、研究室離れる方々に粗品を渡していきました。
ビッグになってほしいと言いつつ、トランプ大統領のマスクプレゼントしたり、
綺麗になってほしいと掃除が出来る靴下渡したり、
ましてや先生にリカちゃん人形渡したりと面白かったわ。

さらに2次会、3次会まで出席した私です。
午前2時過ぎ、帰宅手段はタクシーしかなかったんですが、
割り勘せずに1人でタクシー代全部出すのも豪遊過ぎるので、
1時間のんびり歩いて帰ったとさ。
(部活で飲んだ後とかよく歩いている距離なんで、別に苦と思ってはない)

Катюша

最近の日記

2024-05-19(日) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-18(土) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-17(金) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光


カレンダー

2018年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31