TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

春休みだしイベント企画したいんだが

2018-03-21(水) 全体公開

最近誕生日ネタ多いですね。
ところで民法では、齢をとるのは誕生日前日の午後12時となっています。
日という単位で考えるならば、齢をとるのは誕生日前日です。
この考えって、4月1日生まれが早生まれ扱いで前年度生まれと同じ学年になったり、
選挙の投開票日翌日生まれで18歳を迎える人が選挙権もらえたりするのに影響してます。

余談はさておき、春休みなのでイベント企画したいなぁと思っていた今日。
ビンゴとか開くの面倒だしなぁと思いつつ、過去のイベント振り返り、
クロスワード作ってみようかなって思ったんですよ。
想像以上に難しく断念しました。

最終的にクイズ系のスレ立ててもいいのかなぁと思ったんですが、
これって出題者と回答者が2,3人以上いないと盛り上がらないんよね。
またキチガイYesNoゲームやりたい。
時計 2018-03-22 10:27:19 返信する
イベントやりたい
正月もなんもなかったし
ポテート 2018-03-22 12:02:12 返信する
水平思考とかどうですか

Катюша

最近の日記

2024-05-19(日) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-18(土) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-17(金) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光


カレンダー

2018年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31