TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

卒業旅行

2018-03-26(月) 全体公開

部活のメンバー9人で卒業旅行行ってきました。
夏頃は京都で聖地巡礼してーとか言っていたわりに、
最終的に市内の水族館+温泉地で1泊って感じに落ち着きました。

昼過ぎに集まって、仙台うみの杜水族館へ。
近くを自転車で通ったことはあるんですが、中入るのは初めて。
特色としては、三陸の海をイメージしたコーナーがあることかな。
男子大生同士でワイワイと楽しみました。(女の子と行きたいです)

夕方ごろに宿泊先のホテルへ。
まずは露天風呂やサウナに入って来た。
外が凍えるほど寒く無かったので、露天は気持ちよかったです。
サウナは80℃でも十分暑かったわ。
3人でサウナ入ったけど、他2人長い時間いなかったね。

温泉の後は夕ご飯、バイキングでした。
和洋中で料理の種類が豊富で食べ放題最高!
定番ですが、目の前でステーキ焼いてましたね。
それから、寿司握ったり、天ぷら揚げたり、牛タン焼いたり…。
食べたい物が多すぎる!
デザートにチョコフォンデュ食べたりと言うことないわ。

部屋に戻った後は一部メンバーが温泉へ。
このタイミングで早くもお酒開け始めて待機。

全員揃ったところで人狼やりました。
ある回なんですけど、朝迎えた時点で私狼、占い師、白2人。
私が狼なのは状況的に確定、私自身も狼CO。
狼サイドの勝利条件は、白の中に狂人がいて、引き分けに持って行くこと。
どっちかに狂人がいることを信じて熱弁したうえで、白は共に村人でした…。
狂人がいないながらも狂人を誘い込もうとする熱弁に死者たち大爆笑。
しかも狼COの上で狂人勧誘しているもんだから、村人が逆に混乱してて草。

人狼やってたらあっという間に2時間とか過ぎてました。
更にある1人が持ってきたボードゲームで遊び始めて、気付いたら深夜2時。
流石に、翌朝は8時半のバスで仙台駅に戻って、それから卒業式という
予定だったので、遅くなりすぎない内に布団に入るも…

直ぐに寝れるわけでもなく男子大生トークが続きます。
性癖の話に紛れてととのってエロゲーの話が混じり、
このゲームの演出がもはやホラーって感じらしくて、
夜寝れなくなるだろバカヤローって冗談言う奴がいるくらいに面白かった。
(冗談だったのか、本当に寝れなくなったのかは定かではない)
あとはコスプレで軍服が良いって言っていた奴もいたな。

そんな感じで最後に時計見たときには午前3時50分とか。
寝たの午前4時くらいだなおそらく。

Катюша

最近の日記

2024-05-19(日) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-18(土) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-17(金) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光


カレンダー

2018年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31