TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

自転車

2018-03-10(土) 全体公開

先日研究室でポケカしたんですが、もうちょっと強化が必要。
そんな訳で、ポケカ買いに行くぞーと自転車走らせてたら、
金属片踏みつけて自転車パンクしました。
自転車屋まで徒歩1時間、マジ時間ロスだわ…。

パンク修理ついでにタイヤ擦り減ってたんで交換も考えてた。
で、タイヤ交換すると前後で1万掛かることも知ってたんで、
1万で修理か、その倍出して新車購入かを店の人に相談してみた。
最終的には2万5千円(防犯登録他込)。

まぁ今回、そもそも自転車買うために外出してたわけではないので、
2万円なんて持ち歩いていないわって話で、
買いますって店員に行った上でコンビニのATMに駆け込んだわ。
その間に自転車乗れるように整備してもらえたから良かったけど。


新車の慣らしでカード買いに(片道)1時間くらい走ってきました。
中古カード1400円でちょっと買い過ぎた感もあるが、これでリベンジできる。

スターター1500円 2/27
1回目の追加1000円 3/1
2回目の追加1300円 3/3
3回目の追加1400円 3/10
うーん、ちょっとお金使い過ぎかな。
遊びにここまで金かけるなら流石にバイト検討しなきゃ。
(は?デュエルは遊びじゃないぞ

+スリーブ(メルカリで購入)1500円
フロンティアゲームさんが昨年作られたアーニャのスリーブです。
https://twitter.com/frontier_game_/status/832190606604587008

Катюша

最近の日記

2024-05-19(日) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-18(土) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-17(金) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光


カレンダー

2018年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31