TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

珍しく後輩と食事

2018-03-01(木) 全体公開

大学入ってからこの方、人を食事に誘うことってほとんどしてないです。
誘われたら食べに行きますけど、
基本家で作った方が安いですし、料理好きですし。

誘った後輩は日記で先日も出てきたF君なんですけど、
デレフェスがしきにゃん、彼担当なんで引かざるを得ない。
で、無い金使った無事10連が無事死亡したそうなので慰労会。
と、就活の激励。

最近毒舌?が極まって、爆死祝いとか普通に言いそうになるんですけど、
私が酷いこと言ってるとき大体その内容が嘘だと理解している人じゃないと
付き合えなくなってるんじゃないかなぁと思い始めた。
先日のガシャ爆死する奴の顔見てみたーいとか言ってたやつ、心情入れると
ガシャ爆死する奴の顔見てみたーい(次は引いてくれめんす)
今回は
爆死祝い(もう引かなくていいんだぜ、取り敢えず休め、元気出せ)
真面目に書くとつまらないからブラックに書いていますが、
誤解が無いように言っておくとまともな人の感情は持ち合わせてますよ。

まぁ、後輩呼びつけたもう1つの理由は、
彼女欲しぃって愚痴言いに言っただけ。
彼女欲しぃとやっぱ人間糞だわって考えてると夜寝れなくなるのね。
これ数ヶ月置きにやってるんで、数日で収まるんですが、
世知辛い、現代社会は世知辛いよ。

Катюша

最近の日記

2024-05-19(日) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-18(土) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-17(金) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光


カレンダー

2018年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31