TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

デレステ

2018-03-16(金) 全体公開

SPRINGの表題曲が桜の風(アナスタシア、五十嵐響子、依田芳乃)で決定。
またアーニャの歌聴けるよ~。(Pは喜んでいる)
SEASONSシリーズは秋以降順当にイベント曲になってるので、
デレステに収録される可能性も高いですね。
しかしながら、表題曲に関していえば秋冬ともにGrooveでの実装。
最速で4月末日から始まるであろうGroove実装になり、
桜というよりGWの風って時期になってしまう……。
利権のこと考えると、発売直前のParade実装も有り得ないだろう。
4月下旬のアタポンイベって可能性も一応ありうるのかな。
アタポン、Grooveで実装なければイベントは諦めですね。

それから、今月のアタポンイベが早々に発表されました。
キラッ!満開スマイルというわけで、しん劇EDです。
アニメから1年経ってのデレステ収録。
順当に考えれば10月、11月頃に秋めいてが収録され、
イベントコミュに再びアーニャが登場すんですね、分かります。
余談ですが、しん劇は夏に3期も決定しているので楽しみです。

アーニャ、今年はイベントに既存曲で2回出るチャンスあるので、
新曲歌うことはなさそうですね。
ところで、Nebula Skyの実装はまだですか? Heart Voice(大声)

Катюша

最近の日記

2024-05-19(日) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-18(土) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-17(金) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光


カレンダー

2018年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31