TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

ゲムキ

2018-03-22(木) 全体公開

1週間振りに研究室に行ってきました。滞在30分くらいだけど。
ホワイトデーのプレゼント♂置いてあって草。

ウミガメのスープやってみようってことでスレ建てたけど、伸びないね。
2012年頃スレあったんですけど、その時はそこそこレスあったの。
当時に比べて小学生が増えているから、内容が難しいのかな。
学年上がると掲示板ROM率も上がってるみたいだし。


さて、日記を開いた人の期待は上の話よりもHスレの方やろ。知ってるぞ。
私個人の見解としては、
スレタイ及び1レス目の内容から、スレッド削除妥当って感じですかね。
エロに関してはハルさん厳しいんで。
まして、本当に写真うpするなんて予想だにしてなかったし。

問題があった時間帯、削除人2人以上居たんで直ぐ対処できたのはよかったかな。
ただ削除依頼って3件以上ないと消せないんで、直ぐ押してくれってのはあったけど。
人がいないときは、ハルさんに連絡するのが確実ですが、
削除人もレスしているような時は削除依頼出して貰えた方が早く消せる。


普段の私はほとんどのスレROMしてるんですが、削除対象ってほとんどないんよね。
著作権違反指摘するの面倒で見過ごしているのはあるけど。←
1日に10レスもつかなければ、そのスレは全部確認している。
50レス超えてくると、読むの面倒なので最新記事しか見てない感じかな。
全体に公開されている日記なんかも全部目通してますね。
展覧会のところは、自分で描いたのか?ってくらい上手い絵があったら画像検索かけるね。

ところでさ、総スレがここ数ヶ月過去ログにいるのまずいだろw
とずっと思いながらも、無くても特に困ってない事実。
山淳 2018-03-24 03:17:52 返信する
エロは管理人がアウトって言ってるならそれに従うまでだけど
単純に男だからなのか写真うpという言葉に気になってしまった

Катюша

最近の日記

2024-05-19(日) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-18(土) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-17(金) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光


カレンダー

2018年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31