TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

卒論

2018-03-02(金) 全体公開

先生から卒論返却してもらいました。21時頃手渡しで
私の研究室だと3人卒論を書いているんですが、
2人は先日渡して今日返却、1人は今日提出。
今日提出した人がここ数日間どうなっていたかはお察し。

今日返却された内、私じゃないもう1人の方。
通常の修正の3倍くらい直す量があるらしい。
もはや月曜の提出までに全て直すのは不可能じゃないのかクラス。

一方私。
目的と結論の内容、結果考察の構成にダメ出しがあるものの、
1日あれば十分直せる量の修正。
先生には、「お前試料作っただけだもんな、直すとこねーよ」
と散々言われました。
修正地獄の相方に比べたら実験原理が異様に少ないのは事実。
結果で得られたグラフ数も少ないのは事実。
つか、実験回数自体も少ないしな。

なんでこんなに差異が生まれてしまったのか、
研究内容指示したボスの責任問題やな。

Катюша

最近の日記

2024-05-19(日) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-18(土) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-17(金) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光


カレンダー

2018年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31