TOP みんなの日記 フレ日記 あぽの日記
←前の日記 | 次の日記→

東方のイメージが一気に変わった。

2012-12-30(日) 全体公開


これすごい面白いよ。
第7話とか最後らへん涙止まらなかった。
東方好きは見ることをおすすめする。

本当にいい話だから。
朝から泣かされたわwww

これの続編に霊霊夢っていうのがあるんだけど、チルノの扱いひどいw
シャウラが見た1話はセリフ言ってないんだけど簡略化するとき⑨+はね()かおが⑨www
しかもアホっぽい顔してて鼻水垂れてたwwww

めちゃくちゃいい話だわ。これ人前で見れないな。何回見ても泣きそう。
SNR 2012-12-30 13:22:49 返信する
あーこれ知ってる
ただ幼って単語につられた
アリア 2012-12-30 15:41:30 返信する
>>しゃうらさん
いい話だねーwww

霊々夢はシリアスな面もあるけどギャグ重視だねwww
あぽ 2012-12-30 16:48:04 返信する
とうふさん
だまれろりこんw

るなちゃん
そうなのかー
とある火術の庭球選手 2012-12-30 22:17:29 返信する
全部みたZE!

>>るなありあ
そうかお前は新しいの見ていないのか・・・。

あぽ

最近の日記

2020-06-13(土) (全)
無題

2016-12-21(水) (全)
無題

2016-12-19(月) (全)
ホラーゲーム

2016-12-15(木) (全)
ゲムキ裁判

2016-06-29(水) (全)
MyPCの話でも

2016-06-28(火) (全)
太鼓の達人の話でも

2016-06-27(月) (全)
無理を言ってこっちのアカを復活させていただきました

2013-01-02(水) (全)
立てたスレはいつも廃スレそしてできないだいたま2000

2012-12-31(月) (全)
マインクラフト クラシックバージョン

2012-12-30(日) (全)
東方のイメージが一気に変わった。


カレンダー

2012年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31