TOP みんなの日記 フレ日記 あぽの日記
←前の日記 | 次の日記→

うちの親すぐ高圧的な態度取って怖い

2012-12-20(木) 全体公開

「英語あの塾いっても無駄だよ、1年のところは講習しか教えてくれないのに2年生からやっても無理だよ」
って言ったらなんかきなんか高圧的な態度取ってきて怖くて泣いたら怒られた。

親すぐ怒るから親にだけには教わりたくないっていったらまたきれた

泣けばすむなんておもってないのに……。


これって当たり前なんだよね?
でも怖いw
アリア 2012-12-20 20:03:53 返信する
>>しゃうらs
まったく同じだwww((泣いてはないがw

てかお前だけには教わりたくないって親に言ったら
「じゃああんたは塾で教えてもらっても分からないのに
 誰に教えてもらうのよ?」

ハ、ハンロンデキネェ…(°ω°`;)

↑この始末www
あぽ 2012-12-20 20:06:05 返信する
>>るなちゃん
怖いよねぇ……www
頑張って反論するんだ!!
アリア 2012-12-20 20:17:47 返信する
>>しゃうらs
怖いってかなんかウゼェ。
いちいちお節介すぎる。

確かに自分の子供を高校に行かせてちゃんと社会に出てもらいたい、
その気持ちはよくわかるけど、結局できない事は出来ないんだよwww

↑前に反論した文。
かりの 2012-12-20 20:45:28 返信する
親・・・・・・・・・・・

しゃうら大丈夫か??
あぽ 2012-12-20 21:47:08 返信する
ありあちゃん
いや、君モデル事務所行けば?
絶対通るから。かっこいいし、性格いいし、優しいし。
かりのくん
平気だお!
蘭歌 2012-12-20 22:00:28 返信する
あぁ、親ってやっぱそんなものか

しゃうら~よしよし
あぽ 2012-12-20 22:31:34 返信する
おうか
そーなのかー?
^^*//
蘭歌 2012-12-20 22:33:53 返信する
>>しゃうら
もしかしたら…?
でも、いい人はいい人達だよ!
エへへ^^
あぽ 2012-12-20 22:34:53 返信する
おうか
そーなのかぁ!!

おうかー!
蘭歌 2012-12-20 22:36:11 返信する
>>しゃうら
うん!いい人達を見習おうw

しゃうら~!w
あぽ 2012-12-20 22:38:35 返信する
おうか
おうかをみならう!!
おうか、優しいし可愛いよ!
蘭歌 2012-12-20 22:41:21 返信する
>>しゃうら
えっ!うちはダメよw
ありがと^^でも、
うち見習ったら、ひねくれちゃうw
あぽ 2012-12-20 22:45:06 返信する
おうか
そうなの?
きみはそのうちいいいみですごい人になるよ、きっと。
ひねくれない!
蘭歌 2012-12-20 22:47:40 返信する
>>しゃうら
うんwうちより、いい人いるさw
そうかな?ありがと~なれるといいな~
いやいやwどこから根拠がw

あぽ

最近の日記

2020-06-13(土) (全)
無題

2016-12-21(水) (全)
無題

2016-12-19(月) (全)
ホラーゲーム

2016-12-15(木) (全)
ゲムキ裁判

2016-06-29(水) (全)
MyPCの話でも

2016-06-28(火) (全)
太鼓の達人の話でも

2016-06-27(月) (全)
無理を言ってこっちのアカを復活させていただきました

2013-01-02(水) (全)
立てたスレはいつも廃スレそしてできないだいたま2000

2012-12-31(月) (全)
マインクラフト クラシックバージョン

2012-12-30(日) (全)
東方のイメージが一気に変わった。


カレンダー

2012年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31