あぽの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 676

太鼓の達人の話でも

2016-06-28(火) 全体公開

引退前最後に綴った日記が太鼓の達人についてだったのでそれについてちょいと語りましょうか。
私の最高の段位は紫金七段。それ以降は太鼓の達人をやらなくなってしまいました……しかし最近また、少しずつあそぶようになってきました。
かつては消失裏やらはたらくやらクリアできたのですがね…今や☆10なんてロクにクリアできないでしょうね。
さいたま2000くらいでしたらまだフルコンボできると思いますが…

無理を言ってこっちのアカを復活させていただきました

2016-06-27(月) 全体公開

ハルさんありがとうございます!
こちらのアカウントで活動していきます。
向こうもすぐ消しますね^^
ポテート 2016-06-27 22:51:05
おっす( ´ ▽ ` )ノ
あぽ 2016-06-27 22:58:12
@kamattetyan2000
おっす
ティル 2016-06-28 19:53:52
しゃうらさんだ。(´゚д゚`)
あぽ 2016-06-29 16:04:02
@tir45
久しぶりー

立てたスレはいつも廃スレそしてできないだいたま2000

2013-01-02(水) 全体公開

なぜだ?
どうしていつもしゃうらが立てたスレは廃スレになっちゃうんだか・・・?
同じようなスレ立ってるからか?

まぁいいや、そんなことは。

さいたま2000クリアできないの悔しいわ(難しい
うわむずかしい!?だっさ!!とか言ったらおわりね。
・・・持ってないし、そんなにつぎ込んでないから

まだつぎ込んだ額1000円言ってないと思う

やっぱあれだ、太鼓って、才能か、つぎ込むか、買うかだw
村雨❖いち❖ 2013-01-02 20:10:55
えっとねww
話題がないから!っだそうです
努力の分だけつよくなる
あぽ 2013-01-02 20:55:34
そうなんですかwww
なるほど

マインクラフト クラシックバージョン

2012-12-31(月) 全体公開

マインクラフトクラシックバージョンにて、ためしに家を建ててみたものの、外見ひどいwww

・・・初めてだから仕方ないよね?

問題の外観から。

・・・赤レンガの要塞かよ!
自分でつっこんでみました。

・・・初めてだから仕方ないよね?
大事なことだから2回()


問題の一階
殺風景ですな。


問題の二階
一階と同じですな。


問題の屋上。
さくなしですな。

と、土地が悪かっただけなんだかr()

あ。そうだ!一年間ありがとうございました、来年もよろしく!!
! す で の な 2012-12-31 16:57:50
豆腐家www
俺製品版持ってるからww
あぽ 2012-12-31 17:10:08
>>ねこさん
豆腐わろたw
製品版と比べたらだめでしょwww
! す で の な 2012-12-31 17:55:04
フッ
アンブレラ 2013-01-02 20:55:45
これ、ウエブ版ですね。
爆破などができなくて、僕はざんねんでした、
ほとんどスレ削除したよ

東方のイメージが一気に変わった。

2012-12-30(日) 全体公開


これすごい面白いよ。
第7話とか最後らへん涙止まらなかった。
東方好きは見ることをおすすめする。

本当にいい話だから。
朝から泣かされたわwww

これの続編に霊霊夢っていうのがあるんだけど、チルノの扱いひどいw
シャウラが見た1話はセリフ言ってないんだけど簡略化するとき⑨+はね()かおが⑨www
しかもアホっぽい顔してて鼻水垂れてたwwww

めちゃくちゃいい話だわ。これ人前で見れないな。何回見ても泣きそう。
SNR 2012-12-30 13:22:49
あーこれ知ってる
ただ幼って単語につられた
アリア 2012-12-30 15:41:30
>>しゃうらさん
いい話だねーwww

霊々夢はシリアスな面もあるけどギャグ重視だねwww
あぽ 2012-12-30 16:48:04
とうふさん
だまれろりこんw

るなちゃん
そうなのかー
とある火術の庭球選手 2012-12-30 22:17:29
全部みたZE!

>>るなありあ
そうかお前は新しいの見ていないのか・・・。

あぽ

6件目から11件目

←前へ [2/76] 次へ→
2016-06-28(火) (全)
太鼓の達人の話でも

2016-06-27(月) (全)
無理を言ってこっちのアカを復活させていただきました

2013-01-02(水) (全)
立てたスレはいつも廃スレそしてできないだいたま2000

2012-12-31(月) (全)
マインクラフト クラシックバージョン

2012-12-30(日) (全)
東方のイメージが一気に変わった。


カレンダー

2016年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30