(^^3)の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 783

( ・ω・ )12

2013-02-18(月) 全体公開




はい。

最近よふかしばっかで
大仏ニキビ治らないよ(^ω^)

シンメトリーにきびもでき始めたよ
ちっちゃいいけど

お菓子もたべすぎかな?

でも体重戻したいしいいよね…ね(^ω^;;)


猫まんた 2013-02-18 20:59:43
ふぁ、ふぁんたじー…

ニキビは青春の証!ww
村雨❖いち❖ 2013-02-18 21:36:38
かわいそうに・。・
早く直るといいですねw

何か運動になるものをすればいいと思います!

絵可愛い~~
(^^3) 2013-02-19 22:49:51
***ぎゅうびっどさん

ファンタジーすき!
この歳だったらふきでものかな\(^o^)/

***白い悪魔さん

運動したくないなあ~( ^o^ )笑
もっとかわいい絵描けるようにがんばります!!

***桜歌さん

ありがとう!(^^ω)
ニキビとチョコって関係ないのか!
じゃあ食べまくろ\(^o^)/
村雨❖いち❖ 2013-02-22 18:38:39
ニキビなんてカンケーないっ!
しろまちゃんはしろまちゃんだ!!((ぇ?
(^^3) 2013-02-22 19:37:04
ありがとう!!!
やっと治ってきたよ(^ω^)

( ・ω・ )11

2013-02-14(木) 全体公開




創作ファンタジーの主人公。きゃらでざ
夏休みの課題だったやつ。古い


*

はっぴーばれんたいん
私にとってのバレンタインは明日!

えへへ


(^^3) 2013-02-15 00:23:09
えへへありがとう( ^o^*)

明日会えるからねー渡すんだー!
がんばるよー\(^^)/

皐月/五月 2013-02-15 01:36:05
イケメソで可愛いかんじの美少年ですね!
こんな主人公がいたら絶対に惚れてる気がする…

私にとってのバレンタインは火曜日でした。
(^^3) 2013-02-15 01:44:06
惚れるなよー(´ー`)笑
もっとイケメン描けるよう頑張らなきゃ~!

火曜日がバレンタイン!少しはやめだね!
たいへんだったのかな?><
皐月/五月 2013-02-15 18:09:49
大変でした。
チョコが足りなくなったりしましたねw
(^^3) 2013-02-16 12:15:42
まじか!w
でも楽しそうでいいなあ~(^ω^)
猫まんた 2013-02-16 19:52:55
惚れるわー
萌えメン好き
村雨❖いち❖ 2013-02-16 21:52:35
かっこいいです!
このキャラ好きですw
いけめんやん!
(^^3) 2013-02-18 18:34:50
**ぎゅうびっどさん

萌えメン!!!良い響き!!!
うれしいありがとうございます(^ω^)

**白い悪魔さん

わー男の子描くの苦手だからうれしいです!
ありがとうございます⊂(^ω^)⊃


( ・ω・ )10

2013-02-12(火) 全体公開




烏天狗ちゃん



*

友だちに早めのバレンタインチョコもらった(^ω^)

もうすぐバレンタインだね!!
女の子も男の子もがんばれ( ^o^ )

よいバレンタインを!!!


(^^3) 2013-02-13 00:06:51
ありがと!(´∀`*)

バレンタインはいろんな人に
チョコもらいに行きます(^ω^)三(^ω^)
村雨❖いち❖ 2013-02-13 02:12:41
きゃあああああ〇(≧▽≦)〇
可愛い!!
優美 2013-02-13 21:55:43
色使いとかとても綺麗で可愛いです(。・ω・。)♡♡+。
(^^3) 2013-02-14 03:34:20
**白い悪魔さん

きゃああああ!ありがとう(^○^)

**優美さん

はあぁありがとう!!
優美さんのイラストもかわいいですo(^-^)o

猫まんた 2013-02-16 19:53:33
な、なんという可愛さ!
村雨❖いち❖ 2013-03-25 09:11:13
持ち帰りたいw(^ω^)

( ・ω・ )09

2013-02-06(水) 全体公開




久しぶりに。

またまた課題に追われる日々となります!!!


ぶええええええええ)^o^(

ついったーでは愚痴ばっかになりそうですゴメンネ!


皐月/五月 2013-02-07 00:02:46
うわー、これまたすごいのができあがりましたね
髪型とかバラの花冠がかなり好きです
(^^3) 2013-02-07 01:35:25
ありがとーーーー!!!!

いろいろと雑で恥ずかしい部分もあるけど
そう言ってもらえてうれしい!(*^^*)
卯月 2013-02-07 01:51:33
相変わらずセンスが溢れ出てる...!!

課題頑張ってー!><
(^^3) 2013-02-07 15:58:08
ありがとう!!!!

頑張れ言われちゃったら
むちゃむちゃ頑張れるo(^-^)o
猫まんた 2013-02-12 17:48:14
この可愛さわ何!?
めっちゃすごいわ
(^^3) 2013-02-12 17:53:02
あああありがとうございます!><
うれしいうれしい∩^ω^∩

( ・ω・ )08

2013-01-05(土) 全体公開



なんかおもしろいことないかなー。

ひま!!


皐月/五月 2013-01-05 16:18:48
可愛い>* ))))><
絵の構成とかすごくいいと思う
この作品かなり好きだわー
(^^3) 2013-01-05 16:21:18
はああありがとう(^ω^*)
こぴーぺーすとしまくりの絵だけど
そういってもらえてうれしい!!!!

しゃうら 2013-01-05 18:17:20
可愛らしいですね><
是非弟子にしてくだs(
村雨❖いち❖ 2013-01-05 22:07:16
可愛い*^△^*

最近暇ですねー
(^^3) 2013-01-05 23:32:29
**すぴかさん

弟子!?そんな師匠になれる人間じゃないぞ(^ω^)

**ぶいちゃん

ありがとう!
冬休みなのに過疎過疎だよね(´・ω・`)

村雨❖いち❖ 2013-02-06 21:17:35
あ、そういえば俺受験生だったんだw

(^^3)

11件目から16件目

←前へ [3/83] 次へ→
2013-02-18(月) (全)
( ・ω・ )12

2013-02-14(木) (全)
( ・ω・ )11

2013-02-12(火) (全)
( ・ω・ )10

2013-02-06(水) (全)
( ・ω・ )09

2013-01-05(土) (全)
( ・ω・ )08


カレンダー

2013年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28