シューマイの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9 10 11

痛車痛車って皆言うけど・・・

2010-08-30(月) 全体公開

あのさ、痛車とかあるじゃん?あれってさぁ、まぁ恥ずかしいですよ。うん。まぁね。でもさ、痛車痛車って世間は言っていいのかね?子供も言っていいのかね?
じゃぁ子供の皆に聞くよ、ポケモンサーチャーBWのあのバスは何かな?あれも痛車の仲間、痛バスだと思うんだけどな~?
というお話でした。つまり、人の趣味には突っ込まない!分かったかな?
(⊙∀⊙) 2010-08-30 17:56:00
それは株式会社ポケモンに聞いてください
ゆーの 2010-08-30 19:15:12
結局君は何が言いたいのか
批判しているのかうさばらしに愚痴っているのかはっきりわからない
人の勝手でしょうがそんなの
痛車乗ってたら日本の恥みたいなフレーズは無いわけだし
それをいちいち上げてくるっていうのは俺にはちょい理解できない。
しゅんたく 2010-08-30 20:57:30
ゆーのと全く同じこと思ったわ
痛車が何?恥ずかしい?そう思わないから痛車にするんじゃん
そもそもの痛いの意味をはき違えてる君が痛いです^^;
らすかる 2010-08-31 00:24:59
あははww

痛車乗ってるひとは好みでのってるんだから恥ずかしいことはないと思う。


早くてサーセンorz

2010-08-26(木) 全体公開

一日前にうpしてすみません!「メルト 無理矢理歌わせてみた」のおまけ付きのzipファイル作りました!DLヨロ!
http://shuupuccho.web.fc2.com/download/meltsofTalk

SofTalkを歌わせてみたらヤバい事になったwww

2010-08-25(水) 全体公開

sofTalkさんに無理矢理歌わせてみたよ!
「メルト 歌わせてみた」
http://www.game-kids.net//user/sawadakyouya/upload/1282636716.mp3
DLは↑よりお願いします!皆の感想によってはサウンド館に出たりして!?
今第2弾を鋭利制作中。第2弾は「初音ミクの消失 -DEAD END-」だよ!
著作権的な問題でボカロ曲しか出来ませんでもボカロで無理矢理歌わせさせたい!という曲があったらぜひぜひリクエストしてください!

パソ禁になってしまった・・・orz

2010-08-23(月) 全体公開

宿題終わるまでパソ禁とかマジ勘弁仕事調べ終わってねーよ!お父さんと次会えるの土曜か日曜だぞ!?それまで出来ねーとかちょっと1回バク転したあとに3回飛び降りろってーの!
・・・て事なのだが、1日経った今、その事をすっかり忘れてる親・・・よっしゃ!
まぁあの親が機嫌悪くなると思い出しそーなので母のパート休み日は出来ねーな。という事なので。
らすかる 2010-08-23 11:14:17
宿題やらずにpcやってるからだろwwwwww

宿題やればいいんでしょ?だったらやるだけじゃんw
まっちー 2010-08-23 13:37:24
夏休みの宿題頑張ってね^v<b
蓮コン 2010-08-23 21:25:52
リア友wwざまa(殴

よっしゃぁ~~~!!!!

2010-08-18(水) 全体公開

太鼓の達人14にsupercell feat.初音ミクの「ブラック★ロックシューター」が入ってないと前に嘆いていて、もう一度じっくり見ました。今までJ-POPの中に入っていたので、その中に無くて、「やっぱり無いのかぁ~」とか思っていたら・・・見つけちゃった。なんと!今回はバラエティのところに入るらしい。http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2010/08/post_181.html
って事は・・・「メルト」も「ワールドイズマイン」も14にまだいるって事は・・・ミクの曲が3曲になるって事!?わーい!わーい!!ってなりました!よっしゃぁ!さっそく14出たらゲーセン行かなきゃ!あ、でも金欠で無理だ・・・。まぁ、12月くらいには・・・。


シューマイ

31件目から36件目

←前へ [7/11] 次へ→
2010-08-30(月) (全)
痛車痛車って皆言うけど・・・

2010-08-26(木) (全)
早くてサーセンorz

2010-08-25(水) (全)
SofTalkを歌わせてみたらヤバい事になったwww

2010-08-23(月) (全)
パソ禁になってしまった・・・orz

2010-08-18(水) (全)
よっしゃぁ~~~!!!!


カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31