シューマイの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
16 7 8 9 [10] 11

ずっと~恋しくて~シンデレラ~♪

2010-08-01(日) 全体公開

あ、タイトルは気にしない様お願いします。
さて、8月突入しちゃったZE宿題?あ~、まだ算プリしか終わってね~な~・・・どうしようか・・・ま、そういう時は動画で息抜き!
☆ボカロ曲紹介☆
「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」

外部リンク↓(コメント等もこちらからどうぞ。)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11480547
ま、そんな感じで。やべ、本当に宿題やるか?あ!いっけね~、HDDの中のデータ編集をしてダビングしなくては!
影うさぎ 2010-08-01 18:22:49
もしかしてタイトルの由来はロミオとシンデレラですか?
シューマイ 2010-08-01 18:25:33
コメントはやいですね~。そしてやっぱわかります?
☆ボカロ曲紹介☆
「ロミオとシンデレラ」
[nico:sm6666016]
外部リンク↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6666016
影うさぎ 2010-08-01 18:28:59
はい、大好きな曲なんでww

今・・・

2010-07-29(木) 全体公開

祖父母の家のパソコンでやってます。でも、そのパソコンがWindows me何ですその上祖父がinternet explorerの最新版はダウンロードしてくれないし、adobe flash playerもダウンロードしてくれないし・・・おかげでニコ動見たらフリーズしたよでもmeのスペックやintarnet ezplorerの一番低いスペックでも見れるゲムキって・・・まぁおかげでありがたいですけど。
ゆーの 2010-07-29 11:49:02
だってゲムキはついったとか見たいに装飾タグそんなに使用してないからね。
ニコ動で固まるとかパねぇなそのPCw
俺の前の3Gパソより要領低いんじゃゲフン
シューマイ 2010-07-30 12:17:39
そうなんですよ、容量めちゃ低何ですよ!!
しかもそのパソコンの容量使用量が約300KBとか・・・どんだけだよ!!ってね。

サーバー落ちが・・・

2010-07-16(金) 全体公開

サーバー落ちすげぇんだけど・・・おかげで過去のゲムキに会員登録したよ・・・
快適に夏休みゲムキが出来るよう祈って・・・ハルさんがんばってください!!

・・・。

2010-03-30(火) 全体公開

やべ。宿題残ってた明日・明後日でどうにかしなきゃ!!!

ミニページ完成への道のり vol.2

2010-03-28(日) 全体公開

今、TOPページを更新中です。
がんばってクリックされるところをでかく出来た・・・これでちょっとはマシになったな・・・
そうそう、TOPページの色をなかなか決められない・・・やっぱり画像を使おうかな。
ま、そんなこんなで、がんばっています!


シューマイ

46件目から51件目

←前へ [10/11] 次へ→
2010-08-01(日) (全)
ずっと~恋しくて~シンデレラ~♪

2010-07-29(木) (全)
今・・・

2010-07-16(金) (全)
サーバー落ちが・・・

2010-03-30(火) (全)
・・・。

2010-03-28(日) (全)
ミニページ完成への道のり vol.2


カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31