シューマイの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
17 8 9 10 [11]

ミニページ完成への道のり vol.1

2010-03-26(金) 全体公開

今日から始めましたシューマイと申します。どうぞよろしくお願いします。
さて、僕は今、がんばってミニページを作っています。自分でページを作るのは初めてで、なかなか大変でがんばっております。
一回、TOPページに色を付けましたが、どうもしっくり来ない為、色を戻しました。今は、リンクページの完成を先にしております。他のサイトも知って欲しいので。
では、まだまだ更新を続けます!
村中◎ 2010-01-25 05:40:37
それ私文化祭で歌いました^^
いい曲ですよねーっ!
祥美 2010-01-25 18:33:39
小学校の音楽会で歌いましたよ^^良い曲ですよね^^*
ついでに私たちは『大地讃頌』とかを歌いますよー
*°☆いちうさ☆°* 2010-03-26 17:23:13
うちは、ミニページ作ったことないけど、頑張って!
優美 2010-03-26 20:59:44
はじめまして
ミニペ作り頑張ってね!!

シューマイ

51件目から56件目

←前へ [11/11] 次へ→
2010-03-26(金) (全)
ミニページ完成への道のり vol.1


カレンダー

2010年03月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31