シューマイの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 811

生きてます。

2010-12-15(水) 全体公開

生存確認。生きてます。
生きてるのを確認したい?そうか、ならブログだな↓
※ブログURLは諸事情により撤廃させていただきます。サーセンorz※

最近サリング新春祭で忙しいので。多忙なんですよ多忙。明日はPCすら出来なそうですから。
はい、多忙なので今日はここまでお宝獲って帰りましょーう

sasaさんに紹介されました!

2010-12-04(土) 全体公開

サリング、最近譜面作るのをハマってます。まぁぼちぼち更新出来たらなーみたいな。
さて、サリング界で有名な「ささかふぇ」の管理人sasaさんに、「栗6」のサリングについて紹介されました!
紹介された記事はこちら↓
http://xyno.blog.shinobi.jp/Entry/663/

ささかふぇはこちら↓
http://www.sasa-cafe.com/

ありがとうございます!現在3曲完成済。サリングでやる曲を長い曲や高音質の曲でやりたい為、サリング専用特設ページも完成済。ぜひ来てください。

とりあえずやらなきゃいけない事

2010-12-01(水) 全体公開

え~っと、やる事増えてきたwあ、他サイトでw
とりあえずまとめてみるー。

~ゲムキ内~
・サイコロモンスター
・今日のお宝
・自スレ・びぃスレのチェック

~他サイト~
・@gamesにてジャケット入手
・Warau.JPでポイント入手
・so-netでもポイント入手
・exciteメールにて何か無いかチェック

~自サイト・SDカード・ニコ動投稿関連~
・自サイト(栗6)のレイアウト更新
・自ブログ(シューマイとぷっちょグミのふわふわ日記)の更新
・サリングの譜面作成
・UTAUのVSQファイルの補修、投稿作業
・2011年、シューマイから改名に向けての準備
・SDカードの整理

以上です。

愛したっていいじゃないか♪縛り~誰も~触~れ~な~い~よう♪

2010-11-10(水) 全体公開

ゴメンね、モザイクロールに最近ハマってるんだよ。

凄いな~そろそろWミリオンじゃないかwDECO*27さん凄いな!

ゲムキ来なかったね・・・・

2010-10-27(水) 全体公開

ゴメン・・・どっちかっていうとゲムキよりニコタとニコ動にずっと生息してたwwwゲムキにはログイン→サイコロマラソン→ログアウトの順番でしかきてなかったみたいですwww
ギャラクシー 2010-10-27 19:34:49
蓮コンを見習えwww
小竹乃 2010-10-27 20:30:03
ウチも他の板ばっかりでカキコしていることがry

シューマイ

16件目から21件目

←前へ [4/11] 次へ→
2010-12-15(水) (全)
生きてます。

2010-12-04(土) (全)
sasaさんに紹介されました!

2010-12-01(水) (全)
とりあえずやらなきゃいけない事

2010-11-10(水) (全)
愛したっていいじゃないか♪縛り~誰も~触~れ~な~い~よう♪

2010-10-27(水) (全)
ゲムキ来なかったね・・・・


カレンダー

2010年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31