シューマイの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 511

生存報告

2021-01-29(金) 全体公開

約7年ぶりの投稿らしい。皆さん元気ですか?僕は元気です

久々にログインしたので、長文自己紹介を簡素なものに書き換えてみました。
今は基本Twitterにいます。呟く頻度は少ないですが、基本見てはいるのでもしよければフォローとかしてください。

Twitter : @SHUUMAI_cvj

それでは。

お久しぶりです!&プロフィール更新

2014-03-05(水) 全体公開

お久しぶりです!シューマイです!!

てなわけで、プロフィール欄(自己紹介欄?)を更新しました。

最近好きなものとかも反映したので、よろしければぜひぜひ。


プロフの方は更新まだですが、いずれしたいなぁという感じです。

コミックマーケット84 インフォメーション

2013-08-10(土) 全体公開

http://maronsix.blog.fc2.com/blog-entry-11.html


コミックマーケット84に参加します。

サークル名→栗6

参加日→2013年8月12日(3日目)

スペース→西地区“お”ブロック-02b

場所→東京ビッグサイト


です。お待ちしています!!

久々の更新でまさかのサークル宣伝

2013-07-24(水) 全体公開

どうもお久しぶりなシューマイです。

・・・覚えている人なんているのか?


というわけで、久々にやってきた人が宣伝をしたいと思います。


何と、自分の所属するサークル「栗6」が、コミケにサークル参加することが決まりました!

というわけで、配置を公開しますねー。


配置は、「月曜日 西地区 "お" ブロック 02b」です。

簡単にいうと、8月12日に東京ビッグサイトの西2ホールの"お" ブロックで売りますよーってこと。


商品については後々書いていきたいのですが、もし12日に行く予定のある人がいたらぜひ寄ってみてください!


以上宣伝でしたー。締切近いのでイラスト描いてきます・・・

エイプリルフール乙www

2013-04-01(月) 全体公開

友達に嘘告白したらさらっと流されるというせつなすぎる思いをした人がネット内のネタを漁り中ですよー。

・・・はい、というわけで久々の投稿ー。

ここ最近はあれだね、同人イベントにサークル参加したり、学校が終わったりと目まぐるしい生活を送っていましたが、昨日イベントも終わったし、やっと一段落です。

と思ったらこれが始まっています↓
「初音ミク Project DIVA Arcade:第4回楽曲募集コンテスト…ですと!? - 週刊ディーヴァ・ステーション」
http://miku.sega.jp/info/0542


前に後輩に
「これ参加するからさ、動画作ってくれない?」
とか、先輩に
「参加したいので、マニピュレーターになってくれませんか?」

とか言ったので、曲を作らないといけない・・(´・ω・`)

いや、正直言います、休みくれマジで。

今までずっとイラストをカリカリ描いてたと思ったら、今度は曲をカタカタ作らなきゃいけないって・・・

や、休ませてくれー!

というわけで、DAWもインストールしなきゃいけないんだよね・・・どうしよ。


シューマイ

1件目から6件目

←前へ [1/11] 次へ→
2021-01-29(金) (全)
生存報告

2014-03-05(水) (全)
お久しぶりです!&プロフィール更新

2013-08-10(土) (全)
コミックマーケット84 インフォメーション

2013-07-24(水) (全)
久々の更新でまさかのサークル宣伝

2013-04-01(月) (全)
エイプリルフール乙www


カレンダー

2021年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31