シューマイの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
14 5 6 7 [8] 9 10 11

日記放置中。

2010-08-14(土) 全体公開

お父さんがお盆休みになってから本気で1日1時間しか出来なくなったので放置しています。完全復活は18日~となっております。

声をか~ら~して叫~んだ♪

2010-08-11(水) 全体公開

えっと・・・台風接近中の地域とかの人は気をつけてください!!台風がいない地域でも急な雨があるらしいので十分注意してお出かけください!!
・・・え~っと、何これ?なぜこんな事を話すのかな?まぁいっか。
☆ボカロ曲紹介(オリジナルではありません。)☆
「ロリ誘拐」

ロリコンもここまで過激になるとどうかと思う・・・気をつけて・・・。
やとう 2010-08-11 10:16:58
くるくるまーくのすごいやつだからじゃないか?ww((
シューマイ 2010-08-11 10:29:24
なるほど!

あぁ~僕のうたご~えが~闇をて~らす~光となりますよ~に~♪

2010-08-10(火) 全体公開

タイトルが変です?・・・いつも通りじゃないですか。
はい、今日も適当に書きますよ~あぁ~眠い!なんでいつも朝更新なんだよ~!!眠いぞ!!!いや、本気で眠い!!だるい!!さぁ今日もボカロ曲紹介にまいりましょう!!!
☆ボカロ曲紹介☆
「モノクロ∞ブルースカイ」

皆も生きる理由を探すんだ!!!

二人でずっと~踊る約束~♪

2010-08-09(月) 全体公開

タイトルいい加減自重しろよ・・・
え~っと、書く事な~い!のでボカロ曲紹介まいりましょう!
☆ボカロ曲紹介(オリジナルではありません。)☆
「ワールドイズ大腸菌」

MMDでのPVはこちら↓

ちょう~かん出血性大腸菌♪な曲です。ベロ毒素には要注意!!!

メェェェェェェェェェェェェェルト!!!

2010-08-08(日) 全体公開

まぁ適当何だよ。うん、しょうがない。
スタンプラリー行ってきたぜよ!何とか山手線は全駅制覇ァ!!あと少しモノレール乗ったりしたよ。横浜からスタートだったので山手以外の駅も少しスタンプ押せたし!まぁ良かったんじゃない?では曲紹介・・・は本日おやすみです。では、また明日!!


シューマイ

36件目から41件目

←前へ [8/11] 次へ→
2010-08-14(土) (全)
日記放置中。

2010-08-11(水) (全)
声をか~ら~して叫~んだ♪

2010-08-10(火) (全)
あぁ~僕のうたご~えが~闇をて~らす~光となりますよ~に~♪

2010-08-09(月) (全)
二人でずっと~踊る約束~♪

2010-08-08(日) (全)
メェェェェェェェェェェェェェルト!!!


カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31