シューマイの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 711

新作MMD動画出しました!!

2012-01-21(土) 全体公開



新作動画出しました!第8回MMD杯予選参加作品です!!

ちなみに、MMD杯とは、決められたテーマに沿って作品を出し、その作品の予選+本選のマイリスト数で順位を決める大会です。(簡略的に言うと。)

ちなみに、予選のマイリストポイントが加算されるのは100が上限です。つまり、予選はマイリス数100を超えてもポイントは加算されません。

・・・と、ざっと簡潔的に言ってみましたが、観るだけでも十分楽しい大会です!ぜひ参加してみてください!!

MMD杯公式サイト→http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
マモニス 2012-01-21 14:37:13
さりげなく他動画の宣伝もするSYMI先輩はニコ生主の鑑

エンディング

2011-12-29(木) 全体公開


MMD DANCE MOTION CLIMAX 3(通称MMD-DMC3)のエンディング動画が公開され、自分の作品も紹介されました。かんなPに感謝!
というわけで、シューマイを探せ!ですね。シューマイの動画が載ってた時間をいち早くここに書けた人には何かあげるかもしれません・・・まぁ、探してみてください^^
また、最後の参加者名リストにも載せていただきました!もう感謝です><!次の祭りも頑張ります!!

今年最後の動画投稿作業完了!!

2011-12-27(火) 全体公開


動画投稿させていただきましたー。恐縮ながら、MMDのとある祭りにも参加させていただいております。

ほぼ滑り込みといったところでしょうか?最終日投稿になってしまったため、祭りの投稿作品の中では再生数かなり低めでしたけど、まぁ仕方ないですね。

来年の1月には、第1回リンXSさん誕生祭に参加させていただくつもりです。そちらの方もぜひぜひ。

あ、そうだ、前に、誰かの記事に、シューマイは生徒会で忙しいからゲムキがどーのこーの・・・って言ってましたけど、生徒会関係ないので安心してください^^;

基本、アメピグ実況(ニコ生)orゲームorMMDorサリングをやってます。ネットかゲームのどっちかにはいるので、安心してください^^

最近は来れるように頑張っているつもりです!これからもよろしくお願いします!!

生きてるよー。

2011-12-23(金) 全体公開

生きてるよー。
単純な話、最近はニコ動のプレミアム会員になって、ニコ生でバンバン生放送はやってるけど、ゲムキには手が回らないという始末です。最近はニコニコ関連に力を注いでます。
まぁそのかいあってか、1つの動画は何とか再生数4桁になれたし・・・

まぁ、嬉しいことですよねー。4桁になるまでいろいろな人に観て下さって、本当に感謝感謝です!!
ちなみに、今月、MMDの祭りに参加するとかしないとか・・・ゴニョゴニョ・・・
そんなわけで、相変わらずゲムキ更新はほぼしませんが、生放送はいっぱいやってるので、コミュニティ参加をしてくださるとありがたいです!!(特にプレミアムの方)
http://com.nicovideo.jp/community/co1440383
ぜひ、よろしくお願いします♪
マモニス 2011-12-23 21:54:50
コミュさんかした

MMDいじれるのかすごいなあ
シューマイ 2011-12-23 21:58:17
>>はんたまくんさん
コミュ参加ありがとうございます♪これからよろしくお願いします♪
MMDは誰でも頑張れば意外と出来ますよ♪ネットでやり方を探して、まずは、モーションや背景などの素材を集めて、その素材で動画を作るところから始めてみるといいと思いますよ♪

生きてます。だから安心してください。

2010-12-29(水) 全体公開

生きてるよー。うん、生きてるよー。
※ブログURLは諸事情により撤廃させていただきます。サーセンorz※
それより、これ、これっ!

何これ?何でこんなの作れる人がいるの!?ちょっ、神じゃn(ry
うん。神じゃない。新動画を投げましt(ry
投げてない。新動画を投稿しました。ポストn(ry
はいはーい。真面目に答えます。新動画投稿しましたよ!久々のNMM(ニコニコムービーメーカー)の使用で面倒だったw初めてテキスト使いました。え?初めてなん??
とりあえず、生きてます。
ジョニィ 2010-12-29 19:05:43
還ってきたんだね

シューマイ

11件目から16件目

←前へ [3/11] 次へ→
2012-01-21(土) (全)
新作MMD動画出しました!!

2011-12-29(木) (全)
エンディング

2011-12-27(火) (全)
今年最後の動画投稿作業完了!!

2011-12-23(金) (全)
生きてるよー。

2010-12-29(水) (全)
生きてます。だから安心してください。


カレンダー

2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31