シューマイの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6] 7 8 9 1011

お知らせ

2010-10-01(金) 全体公開

僕は最近zipファイルに圧縮して配布するようになりました。その為、解凍ソフトが必須になってしまいました。以下のサイトより解凍ソフトを入手してください。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/explzh.html
このソフトはwindows2000~windows7まで対応しております!一度入手するとパソコンだけでは解凍できない色々なファイルを解凍する事が出来ます!

おいwww

2010-09-22(水) 全体公開

おかし社という会社が出来た。サークルメンバーになってないけど副部長ならスレッドつくれるってどういう事ですかwww??でもメンバーにならないと見れないってwwwどんなだよwww

あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ

2010-09-16(木) 全体公開

お金無いお(;ω;)デュエマ始めたいのに、金が・・・
来週BOOKOFFでポップン買っちゃうから金欠だよ(((
1790円くらいするんだっけ?エントリーデッキ買えるんだっけ・・・まぁ良いか(え
ギャラクシー 2010-09-16 20:02:10
エントリーデッキは2200円ぐらい

ふぃ~。

2010-09-08(水) 全体公開

メルト 本家アレンジ版 chanoe`mixでの音源編集、ダルかった~。
0.6秒くらい伸ばす作業なんだけど、手探りだからダルくてダルくて・・・。やっと完成したよ~。これだけにこんな時間費やしたくなかったのだが・・・。
音源配布したいけど、著作権的な問題が・・・(音源自体の配布はよくないかと・・・。)まぁryoさん(作詞・作曲者)が曲自体を配布してるからどうなの?とは思うが・・・やっぱりフリーソフトも大変だねぇ~。
菊池まいめろ 2010-09-09 17:42:12
お疲れ様です

よっしゃぁ~!!!!

2010-09-02(木) 全体公開

なんと!Wレビューボーナスで95ゲムGET!よっしゃ~!てか18個もレビューしてたんだwwwって感じです!さて、どうしようかなぁ~?
びぃたん 2010-09-02 19:39:20
俺が貰うわ
シューマイ 2010-09-02 19:40:31
>>AKBぃたん すでにアバターで6ゲム使っちゃったwwwそしてあげる気は0で~すっ!さて、本気で残り89ゲムどうしようwww
びぃたん 2010-09-02 20:12:09
寄付((
ぷっちょグミ 2010-09-04 13:26:17
くれ

シューマイ

26件目から31件目

←前へ [6/11] 次へ→
2010-10-01(金) (全)
お知らせ

2010-09-22(水) (全)
おいwww

2010-09-16(木) (全)
あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ

2010-09-08(水) (全)
ふぃ~。

2010-09-02(木) (全)
よっしゃぁ~!!!!


カレンダー

2010年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31