シューマイの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
15 6 7 8 [9] 10 11

かぼそ~い火が~ここ~ろ~の端~に~と~もる~♪

2010-08-07(土) 全体公開

タイトルは適当なのが当たり前(殴
さてと、今日はポケモンスタンプラリー!!これから行くんだよ?(書き込み開始時間 午前8時18分)なのでう~ん、楽しみ!!今回こそ山手線完全制覇だ~~~!!!!
☆ボカロ曲紹介☆
「メルト」

↓外部リンク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919
やっぱ定番は良いね!!太鼓の達人4作登場オメデトウ!!(12増量版・13・14(予定)・DS3)

君は~お~う~じょ~僕は~めし~つか~い~♪

2010-08-06(金) 全体公開

タイトルがもうどうなったっていいや。っていうのはいつも通りです。
さて、朝投稿です。眠いです、眠いです眠くて何もできません!
☆ボカロ曲紹介☆
「トエト」

↓外部リンク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6183148
う~ん、眠い。
【9:30追記】
http://www.tsutaya.co.jp/rank/game.html?r=W090&f=20100726
TSUTAYAのネットオンラインランキング。なんと!!BASARA3(PS3)が1位、Project DIVA 2ndが2位、BASARA3(wii)が3位だぜっ!!BASARAもボカロも大好きなのでこのランキングはかなり嬉しい!!

果てしな~い道のどこかに~♪

2010-08-05(木) 全体公開

タイトルが適当なのはいつも通りです。
夏ですね!夏といったら?・・・はい、「暑い」ですね。
最近暑くなってきたな~どうしよ~って思ってる人!!今日もシューマイの日記は寒いよ~ま、涼んできなよ。
☆ボカロ(歌ってみた)曲紹介☆
「【寝下呂企画】magnetを普通に歌ってみたはずだった【ねる×Gero】」

↓外部リンク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8440787
今は引退してしまったふぁねるさん。でもコラボ作品は残ってたり残ってなかったり・・・まぁ、このGeroさんとのmagnetは残ってます。
・・・さて、今日もギガ☆バイトな1日をお過ごしください!!
蓮コン 2010-08-05 11:20:55
この日記読んだらエアコンなんてイラネ

変わらないと~嘘つ~いて~♪

2010-08-04(水) 全体公開

今日も暑いね~あ~祖父からもらったアイス、27日くらいかなあったのが昨日もう無くなってしまった・・・今日からまたかき氷か~まぁおいしいんだけど・・・
☆ボカロ曲紹介☆
「崩壊歌姫 -disrupdive diva-」

↓外部リンク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8642328
マチゲリータさんの作品ですね。これarcade(初音ミク Project DIVA arcadeの略)でやりたいんだけど、てかarcadeやってみたいんだけど、家の近くにゲーセンあっても、arcadeが置いてある店が近くに無い

もう一回!も~う一回!わ~たしは今日もこ~ろがります♪

2010-08-03(火) 全体公開

タイトル無視して!
えとえとトエト、宿題はまだだよトエト・・・
↑何か意味不なのですがいつも意味不のシューマイですのでそこら辺は気にしないで。
えっと、宿題・・・てか、夏休みは宿題ネタしかない・・・暇だから少し進めたけど・・・やっぱやりたくない!もー助けて~!!
☆ボカロ曲紹介☆
「家の裏でマンボウが死んでる」

↓外部リンク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7612136
家の裏でマンボウが死んでたら気絶するね!
影うさぎ 2010-08-03 13:17:17
タイトルはローリンガールですね。
マンボウww
最初見たときはコレ吹いたなぁwww

シューマイ

41件目から46件目

←前へ [9/11] 次へ→
2010-08-07(土) (全)
かぼそ~い火が~ここ~ろ~の端~に~と~もる~♪

2010-08-06(金) (全)
君は~お~う~じょ~僕は~めし~つか~い~♪

2010-08-05(木) (全)
果てしな~い道のどこかに~♪

2010-08-04(水) (全)
変わらないと~嘘つ~いて~♪

2010-08-03(火) (全)
もう一回!も~う一回!わ~たしは今日もこ~ろがります♪


カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31