みんなの日記 シューマイの日記

シューマイ

2010-09-22(水) (全)
おいwww

2010-09-16(木) (全)
あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ

2010-09-08(水) (全)
ふぃ~。

2010-09-02(木) (全)
よっしゃぁ~!!!!


カレンダー

2010年09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おいwww

2010-09-22(水) 全体公開

おかし社という会社が出来た。サークルメンバーになってないけど副部長ならスレッドつくれるってどういう事ですかwww??でもメンバーにならないと見れないってwwwどんなだよwww

続きを読む

あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ

2010-09-16(木) 全体公開

お金無いお(;ω;)デュエマ始めたいのに、金が・・・
来週BOOKOFFでポップン買っちゃうから金欠だよ(((
1790円くらいするんだっけ?エントリーデッキ買えるんだっけ・・・まぁ良いか(え

続きを読む コメント(1)

ふぃ~。

2010-09-08(水) 全体公開

メルト 本家アレンジ版 chanoe`mixでの音源編集、ダルかった~。
0.6秒くらい伸ばす作業なんだけど、手探りだからダルくてダルくて・・・。やっと完成したよ~。これだけにこんな時間費やしたくなかったのだが・・・。
音源配布したいけど、著作権的な問題が・・・(音源自体の配布はよくないかと・・・。)まぁryoさん(作詞・作曲者)が曲自体を配布してるからどうなの?とは思うが・・・やっぱりフリーソフトも大変だねぇ~。

続きを読む コメント(1)

よっしゃぁ~!!!!

2010-09-02(木) 全体公開

なんと!Wレビューボーナスで95ゲムGET!よっしゃ~!てか18個もレビューしてたんだwwwって感じです!さて、どうしようかなぁ~?

続きを読む コメント(4)