みんなの日記 あかつきの日記

あかつき

2012-02-27(月) (全)
疑似パーミ聖刻だぜオラ!

2012-02-23(木) (全)
ライナちゃんが可愛過ぎてデュエルに集中出来ない

2012-02-20(月) (全)
デッキ診断(つかアドバイス)お願いしたい

2012-02-19(日) (全)
遊戯王のストラク6箱買ったったったwww

2012-02-18(土) (全)
たとえ今は暗闇でも、いつか必ず、光が届きます。

2012-02-14(火) (全)
あ…前例にブラスターが三体…なんだか爽快ですね☆

2012-02-12(日) (全)
現実を見なよ。やるべき事は現実の先にあるんだ。

2012-02-11(土) (全)
インビジブルのルンパッパってなんだよorz

2012-02-10(金) (全)
感動するボカロ曲教えて

2012-02-08(水) (全)
うごメモ再熱

2012-02-06(月) (全)
その↑断↑頭↑台↑を↑飛び↑降り↑てえええぇ↑↑↑

2012-02-05(日) (全)
朝って何かイライラする

2012-02-03(金) (全)
天空の塔のボスって水晶2発安定だよな

2012-02-01(水) (全)
日記内容はイメージしろ!


カレンダー

2012年02月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

疑似パーミ聖刻だぜオラ!

2012-02-27(月) 全体公開

…を組もうとしたらただの罠デッキになった

とりま組んでみましたよハイ

”光霊術-「聖」”が使いたいだけのドラゴンデッキ。

ガチじゃないからマジレスされても困る

メモとしてレシピ書いてみる


続きを読む コメント(2)

ライナちゃんが可愛過ぎてデュエルに集中出来ない

2012-02-23(木) 全体公開

よっしゃあああああああ!!
“光霊術-「聖」”3枚ゲット!
なんでスーレアなんだよorz
無限回収出来へんやんorz
可愛いから良いけどさorz
てか効果かあ普通に強いからなーorz

以下テキスト

自分フィールド上の光属性モンスター1体をリリースし、ゲームから

続きを読む コメント(4)

デッキ診断(つかアドバイス)お願いしたい

2012-02-20(月) 全体公開

昨日の日記のタイトル見て自分で吹きました
“買ったったった”て何だよorz
「った」が一つ多いよorz
釣りだと思った人、ごめorz
リアルに間違えてたorz

それはさておいて

昨日からちょくちょくデッキいじってて、
「ランク5エクシーズ」を無理矢理出す

続きを読む コメント(45)

遊戯王のストラク6箱買ったったったwww

2012-02-19(日) 全体公開

なんかタイトルのノリが2ch臭い
んなこたどうでも良い

つーかさ、トリシュ禁止とかマジ死ねし
バルブ、スポーア、ダストシュートも禁止とか
ジャンド死ねって言ってるようなもんじゃん

トリシュ禁止ってことはシンクロそろそろ
消えて下さいって言いたいのかコナミは


続きを読む コメント(3)

たとえ今は暗闇でも、いつか必ず、光が届きます。

2012-02-18(土) 全体公開


G1ツクヨミのフレーバーテキストより

んー
やっぱり声優さんは良いねー

自分の好きなキャラの声優さんを調べて、
その他の知ってるアニメやゲームのキャラと声が一緒だった!
なんていうギャップを楽しむのも良いと思うんだ


続きを読む コメント(2)

あ…前例にブラスターが三体…なんだか爽快ですね☆

2012-02-14(火) 全体公開

今日は午前中に従兄弟ん家に行ってきました

従兄弟と俺とその友達(女子1、男子2)と遊びました

女子には友チョコとしてやたら手のこんだチョコを貰いました

どらやきぐらいの大きさの平たいチョコに、

白いチョコソースで猫の肉球が書いてあるやつでした


続きを読む コメント(14)

現実を見なよ。やるべき事は現実の先にあるんだ。

2012-02-12(日) 全体公開

今日の大会の結果

使用デッキは自演型陽炎
一回戦
ツクヨミアマテ 勝
ノリ良い人だったな
ミサキさんネタとかも完璧にこなしていた
びっくりしたのが、デッキ内の「SPが存在するカード」
が全てSPだった事かな。超格好良いじゃん
俺が屑だと思い知らされたな

続きを読む

インビジブルのルンパッパってなんだよorz

2012-02-11(土) 全体公開

あれか、ダブルでオーガと組んで
すいすいねこだまし無双しようぜ!!の奴かッ


いやまぁそれはさて置いて、

ボカロ(リンと…誰だっけ)曲「インビジブル」
にハマりました
中毒性ぱないですねハイ


続きを読む コメント(10)

感動するボカロ曲教えて

2012-02-10(金) 全体公開

俺としては、「繰り返し一粒」的な曲が好き

あと「二息歩行」とか?

まー、そんな感じの感動系のボカロ曲を教えて下さい

久々に泣けるボカロ曲(繰り返し一粒)見つけて、

「あー…こんな感じの曲無いかなー」


続きを読む コメント(6)

うごメモ再熱

2012-02-08(水) 全体公開

なんとなーくね、うん

俺のDSi、LキーとRキーぶっ壊れてるから

イラストとか描く時物凄い不便

特につらいのは、「録音」機能が制限される事

普通に録音だけなら出来るけど、重ねて録るってのが


続きを読む コメント(8)

その↑断↑頭↑台↑を↑飛び↑降り↑てえええぇ↑↑↑

2012-02-06(月) 全体公開

からの大サビ

やっぱりぐるたみんsは最高!

もちろん、よっぺいsにゴムsに、他にも
凄い歌い手さんいっぱいいるけどね!

それでもやっぱ、絶叫(熱唱)三人組の皆さんは神だよマジで

それが言いたかっただけ

続きを読む コメント(7)

朝って何かイライラする

2012-02-05(日) 全体公開

さっきからずっとカードいじってる

で、気付いた事

・オラクルのレアリティがRRR13枚、RR8枚だった
なにゆえRRRの方が多い!?つか半月RRRはバグだろ絶対!
需要の差はあるとはいえガラハッドと違い過ぎるだろ!

ガラハッド
R→C→C→RR

続きを読む コメント(2)

天空の塔のボスって水晶2発安定だよな

2012-02-03(金) 全体公開

いやぁ
最近咳が止まんねぇ

ファイト中に

「ブーストアタックヴァン…ぶげほ」

とかザラ

明日明後日大会だぞおい…

続きを読む コメント(3)

日記内容はイメージしろ!

2012-02-01(水) 全体公開

     

続きを読む コメント(5)