TOP みんなの日記 フレ日記 あかつきの日記
←前の日記 | 次の日記→

「Re:バカは世界を救えるか?」

2012-03-06(火) 全体公開


おもろいよ!オヌヌヌのラノベ!
以下内容は後程更新予定
--------------------------------------
~奈落竜と愉快なG3達~

PBD
古の聖竜の成れの果て。
だむどちゃーじんぐらんす!
別名、旧奈落竜
ファントムは幻影の意。

PBO
PBDの邪気眼が覚醒した真の姿。
オバロが強くなったのでついでにコイツも
強くなって“オバロ”になりましたよーみたいな
だむどぺるそなぶれいど!
全ペルソナ持ち(バミュを除く)で唯一、
必殺技の名前がテキストに書かれてない子。

バイヴカー
PBDのサクリ要員そのいち。
ロイパラのガチムチに対してこいつはチャラ男。
なんか地味にイケメソだったりする。
アニメではどMの如くサクられてた。

スカルフェイス
ローエングリンが闇堕ちしたらこうなった。
あのケツアゴ野郎がこんな邪悪な姿にw
ちなみにスキルテキストは一切変わってない。

DMD
クランタッチをしていないデッキなら絶対に
単体14kで殴れる、よく出来るざこ。
ブーストをアリアンで21k、カロンで22kを
出せる天も魅力。
かげろうから転職したともっぱら噂。

グシオン
いらない子。
ロイパラのディナスの完全互換カード。
ユニットとしては、ユナサンの暗黒面を支える
存在らしいが、TCGではほぼDMD下位互換。
シャドウで唯一、Rでも22kを作れるカードでもある。
つかこんなやつにCB使ってられっかよ

…とまぁ、見たら分かるように、地味なプールであるシャドウG3。
一応、需要が高い程上になるように書いた。
…そもそもデッキに採用されるG3は基本
一番上の2体だけなんだがww
まぁ財布に優しいデッキを組みたいのなら
RRでそこそこ強いDMD軸でも作るといい。
それでもネヴァンとかマーハで金が掛かるけど。

…(やっぱネオネク安定だわ)
0
ミル店長 2012-03-06 07:39:30 返信する
あぁ知ってるよ見たことはないけど

コメントを書く


4649と書いて下さい→


あかつき

最近の日記

2014-11-23(日) (全)
寒い

2014-09-21(日) (全)
お久しぶりでございます

2014-06-19(木) (全)
最近のシナリオ

2014-06-15(日) (全)
あの

2014-04-07(月) (全)
カゲプロ、ねぇ…

2014-02-14(金) (全)
チョコ貰いました

2014-02-10(月) (全)
バレンタイン近いね

2013-11-03(日) (全)
お絵描きたのしす

2013-10-16(水) (全)
進撃の巨人アニメ版全部みたー

2013-10-11(金) (全)
無題


カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31