あかつきの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 821

ボカロ関連メディアミックスがやばい

2013-06-23(日) 全体公開

えーと

カゲプロ党、終焉党です
とりま公式関連書籍はコンプ

誰かカゲロウプロジェクトと終焉ノ栞プロジェクト
わかる人いないかなー…

あーそういえば、PANDORA VOXXはメディアミックスいないのかしらね
ねむねむ 2013-06-23 14:27:57
カゲプロ党&終焉党ですー!

今日やっとカゲロウデイズの三巻を手にいれました!
エッシャー 2013-06-24 22:24:18
ボカロが勢力をじわじわ拡大しておる。

だ が 自 分 は ボ イ ス ロ だ

タイトルに何書けばいいのか分からん

2013-04-01(月) 全体公開

えーと、まず
千本桜ミクのスリーブ買えましたわーい
日本橋のカードショップ6~7件回ってやっと買えた


ヴァンガード今ジェネシス使ってます
ミサキさんだしね!うん!
プレイングくっそヘタですまじでやばい


遊戯王は、幻獣機カラクリとマシンギアギアと紋章
使ってます どれもハンパな強さ EXはがっちがち

カゲロウデイズのコミック2巻買いますた
やっぱイイね木戸さん!かっこかわいすぎる
あと終焉ノ栞のコミックも一巻買った
面白い

まぁ最近はこんな感じかな

おわれ

がくえんもくしろく~

2013-02-10(日) 全体公開

おうふ

ハイスクール・オブ・ザ・デッド

はまりましたまじでやばい

お話出来ればうれしいな

あーえと、漫画の7巻まで読みました

8巻いつ発売かなー

あの戦慄はたまらぬ


以下ぷすぽに∞の話

やっと160LVになりますた

これでEPDが使えるぜ(未覚醒)

どうでもいいけど

フォースってその「強さ」の7割がサ ゾンデだと思うんだ

あと、サブキャラ頑張ってます

メインがニューマンフォースなんで

サブはキャストレンジャーで頑張ろうかと

そっちが転生出来て130LV超えたら次は

ヒューマンハンター、んで次はデューマンブレイバー

・・・みたいなかんじかと。先は長い・・・

サブのキャス子は今78LVです低い

EP2触ってないしね(汗

以上、現在の進行具合でしたー



後付け

・ぷすぽに∞
 PSPo2∞、ファンタシースターポータブル2インフィニティの別称

・EPD
 エターナル・サイコ・ドライブの略。覚醒する。覚醒したらロッド中最強と思う

・サゾンデ
 前方に雷のもやもやみたいなんが出るやつ。威力強、4回ヒット、PP安。強い。

・EP2
 エピソード2の意。奈々様と絆を深め合うストーリー。感動。

おわれ

ぷすぽに∞おもしろいんだなう

2013-02-02(土) 全体公開

がんばってまーす

いつかインフラできると信じて、火力底上げしてまs

あれだね、なんか沼子Fo強いね

プレイングがまるでksな俺が使っても神級の強さ

え、ただのサイコぶっぱ野郎ですけれどなにか

まぁ…馬鹿みたいにマガ殺ハムハムしてるんで、もしよかったら

スレのほうで構ってあげて下さいはい

おわれ
あやにゃん 2013-02-02 21:14:33
はーーーい

カゲプロ最高、ヤバい。

2012-12-31(月) 全体公開

キドさんかっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
睨まれたいお(*^^)v

・・・はい、きもいとか言うな

この人ね、うん

漫画版「カゲロウデイズ①」より



色鉛筆が使いたかっただけ

10分で描いた



キドさんだいすきですようん

ポテート 2013-01-01 21:57:08
うむ、かっこいい
あかつき 2013-01-02 11:24:04
>>ぶいっちs
だよね~

あかつき

16件目から21件目

←前へ [4/21] 次へ→
2013-06-23(日) (全)
ボカロ関連メディアミックスがやばい

2013-04-01(月) (全)
タイトルに何書けばいいのか分からん

2013-02-10(日) (全)
がくえんもくしろく~

2013-02-02(土) (全)
ぷすぽに∞おもしろいんだなう

2012-12-31(月) (全)
カゲプロ最高、ヤバい。


カレンダー

2013年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30