TOP みんなの日記 フレ日記 もねの日記
←前の日記 | 次の日記→

カゲロウデイズ

2015-08-15(土) 全体公開

なので、ちょっと遊びに来ました。最近スプラトゥーンがちょっぴり上達した、もねさんでっす!

あ、カゲロウデイズだ…!!ってなって、とりまニコ動見に行ったら「秋山完了」のコメで埋め尽くされてましたw。おまいら流石ですねwwwもちろん私も便乗して「秋山完了wwwww」って打ちましt(((
※昨日は本当にラインのホーム画、秋山さんにしてました☆☆←
※8/15はロバート秋山さんの誕生日です。
そしてまあそんなノリで、ラインのホーム画、コメ、タイムラインとかをカゲロウデイズで攻めつつDSのコも攻めて、ぷよクエのギルメンにカゲロウデイズおめでとうコメをした後、此処へたどり着いたというわけです←
ちなみに、もちろん先程からカゲロウデイズが無限ループされております。

無限ループって怖くね?
信者って怖いね。
これだからカゲプロ厨は…(((((お前じゃボケェ…



あ、そういえば買いましたよ。アンハッピーホームデザイナー((どっかの実況者パクんなwww
いやあ、あれ凄い時間かかりますねぇ。一回やりだしたら約30分~1時間以上はセーブ出来ませんからねw時間泥棒だ、怖い怖い。


んで、ちょっとはスプラトゥーンまともになって来ましたよwwいとしのダイナモちゃんで日々奮闘中wwwローラーは初心者向けとかks何とか世間は言っていますが、そんなの気にしたら負けですよねwwだってあの有名実況者さんだってダイナモちゃんだし、めっちゃ強いし、私の憧れだし、とにかくとにかk(((((黙れ信者。
まー、一歩でもあの人に近づけるように頑張ります☆←←
ごりら 2015-08-15 11:29:47 返信する
一切終戦記念日に触れないとかお前((

秋山完了吹いたクッソwwwwwwwwwww
鬼ぃちゃん 2015-08-15 12:22:58 返信する
わかばシューターつかええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!
もね 2015-08-15 21:02:11 返信する
爽»
Aちゃん「ワー終戦記念日ダー」
Bちゃん「いや、カゲロウデイズよ!!」
Cちゃん「君達甘いな…フッアザミンの誕生日だ!!」



???「君達、私を忘れたんじゃあるまいな?」

A,B,C「「「ヤドン秋山!?」」」

※カゲプロより有名です。
※カゲプロより人気です。

秋山「カゲプロ厨の皆さん。今日は僕の誕生日ですよ。ドヤァ…!!」
もね 2015-08-15 21:07:52 返信する
鬼ちゃん»ローラー派です!キリッ
シューターも魅力的だけどね~!!
ごりら 2015-08-16 02:14:48 返信する
秋山あああwwwwww
もね 2015-08-16 10:42:30 返信する
秋山完了キリッ

もね

最近の日記

2019-01-04(金) (全)
やべえ年賀状全然書いてねえ

2019-01-02(水) (全)
メガ東京

2019-01-01(火) (全)
お久しぶりかと思いきや

2017-06-12(月) (全)
ちーす

2016-07-01(金) (全)
ぱぁ(・∀・)ノシ

2016-04-22(金) (全)
お揃いのCD

2016-04-19(火) (全)
先輩ピーヤ

2016-04-16(土) (全)
精神力全回復\イトッティ/

2016-04-15(金) (全)
先生が優しい件。あとベース。

2016-04-07(木) (全)
いがいがけんけん


カレンダー

2015年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31