こば@の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 970

もう10月も終盤ですなぁー

2011-10-21(金) 全体公開


こんにちは、カゲマンです。
もう季節は秋ですねぇー・・空気も冷たくなってきましたし、今年も終わるのかなー・・と、思ってしまいます。

なんと、明日から文化祭です!w 
自分の学校は調理学校なので、出し物としては料理を出すのですが
「食べる」わけではなくて「見せる」出し物なんですねw

だから、今日の夜に料理を作ってー それを明日学校に置きにいくー・・みたいな感じらしいです。
めんどくさいですねww 普通に学校で作ればいいのに(´・ω・`)
て思いますけどw

みんなレベル高い商品出すのかなー・・と不安もありつつ、頑張りますw
ではではー!
リーフ 2011-10-21 22:42:16
最後はスタッフが美味しくいただくんですね。

初給料日!

2011-10-14(金) 全体公開

ていうことで、給料は合計2万5千円でしたーんw
・・

安い・・\(^q^)/
いや!
いやね!しゃーないんだよ!半月しか働いてないんだから!

つーか!
土日まじ忙しすぎでワロスwww

もらった給料はアイマス買うためとー・・ 
リア充するため用に取っておきまふ(^ω^)

ではではー

やらかしったー・・

2011-09-26(月) 全体公開

バイトの予定表マネージャーに渡すの忘れてやばぁー・・^p^

絶対に先輩方に迷惑?かかる気がする・・ 
気がしないかもだけど(

うっはー・・ 今週の金で溜めたかったんだけどなー・・
現時点で1万8千は確実だけど・・ うーむ安い・・

てかバイト先に次の週の予定出しにいかないと(´・ω・`)
だっりー・・

今日思ったのが。 マックポークのソース抜きはいけるていうことでしたん

ではでは

こんばんわ

2011-08-30(火) 全体公開

エクバ勢の人を煽りすぎて、居場所をなくしたバカバカなカゲマンです。

ねー・・ 家庭版ででるということで(いつか出るとはわかっていたけど)
引退する人が増えてきて、もう会えないんだろうなー・・ とかふつつを抜かしております。 

最近うさぎドロップというアニメが好きで、毎週見ております。
それで、自分のお婆ちゃんから実写版の映画の券をもらいました
・・ 見る相手もいないから返そうと思っていますがねw

うさぎドロップにはわかりませんが、なんか自分に元気を出してくれるようなそんな不思議なアニメな気がします。

うー・・・ 俺はなーにしてんだかー・・ ww。





いまじゃ答えてくれる人もいないよ。

相談に乗ってもらえそうな人もな。

誕生日なーうwww

2011-08-13(土) 全体公開


てだけ。
びぃたん 2011-08-14 00:41:04
おめれとー!
かりの 2011-08-14 10:33:20
おめでとうございます^^
こば@ 2011-08-15 18:02:53
おめありです!!w

こば@

21件目から26件目

←前へ [5/70] 次へ→
2011-10-21(金) (全)
もう10月も終盤ですなぁー

2011-10-14(金) (全)
初給料日!

2011-09-26(月) (全)
やらかしったー・・

2011-08-30(火) (全)
こんばんわ

2011-08-13(土) (全)
誕生日なーうwww


カレンダー

2011年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31