こば@の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 670

あー、ちかれた

2016-02-05(金) 全体公開

どうもおはこんばにちは~!こばです
早いものでもう2月ですねw 2月は月の中でも一番短いのであっと間に過ぎていってしまいそうです。

たいとるの名前はちょうど昨日仕事で9連勤を終えたので、それでつかれがきて眠気が...w
いまの仕事場いろんな奴らが辞めてったり、バックれたりでもう最悪な状況下で。やっと今日お休みいただいた感じ(´ω`)

はぁ、しんどww
re 2016-02-07 08:05:59
しんどそうだねえ…無理は禁物だよ
休みの日ぐらいは何も考えずにゆっくりするのが一番!

もう1月も終盤ですな

2016-01-25(月) 全体公開

ども、おはこんばにちわ。こばです
今月は色々あって慌ただしい日々でしたのでもう2月になると思うと早すぎてびっくりですw

それと最近は自分の身の回りのことでも忙しくて
変に考えすぎてしまっていたり
変に不安になっていたり
僕は色々弱いんだな~って自分のことを再確認してますw

あ~、なんでこうも上手くいかんのやろ
彼の一番の支えになりたいって思っていても言葉にするのは恥ずかしい。
恥ずかしいっていうよりはお門違いだし
なにそんな早まったこと考えてんの?wって思われるやろうし

あー、やだやだ。


あけおめですね!

2016-01-06(水) 全体公開

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
・・。

て、もう6日で正月休みやらすべて片付いて学業、仕事関連もはじまってる時期ですねw
僕は31日の大晦日から1月の3日までフルで入ってましたーw(正月休みとは一体)
正月ともなるとまー、忙しいですね
朝からおせち料理、お昼が一番難儀しましたねw
年越しそばやら、栗きんとんやら1から作って大忙しの三が日でした。

みなさんはお年玉、貰いました?
僕は今年からもうあげる立場になっていていつの間にか叔父さんです(笑)

今月は人生の一生に一度の成人式があるんです!
たのしみだなぁ~・・

それでは~!
佐藤醤油 2016-01-10 13:34:38
自分はまだあげる側の人間ではないが、特に貰えた訳でもなかったな…
高望みはしていないし、仕方のない事だがな

今頃、成人式か。楽しんでらっしゃい

悩む

2015-12-25(金) 全体公開

ども!おはこんばにちわ!
こばです
今日はクリスマスですね、皆さんはプレゼントあげたりもらったりしましたか?
僕は自分にプレゼントっていう感じで
WiiUとスプラトゥーンと今更ながらスマブラを買いましたー!
前々から気になっていてこの際ボーナス入ったし思い切って!という感じで!笑

でも社会人になって時間もない上に色々することがある故あんまり触れていない...みたいな。笑

話かわりましてタイトルのところで最近の悩みなんですけれども
最近異性との付き合い方がわからなくて
どこまで踏み込んでいいものか
どこまでが友人なのかというものがはっきりしなくなってきてまして。
まだ真剣に考える歳じゃないのかなー...とか思ったりしてなくもなかったりで。
なかなか難しいです...笑

それではまた来年!よいお年を!

たまにはたまには

2015-12-16(水) 全体公開

ども!おはこんばにちわ(´ω`)
こばです

もう12月も真ん中過ぎましたね
今年ももうあとわずか...でも色んな行事はありますよね
クリスマス冬休み大晦日

僕は仕事なのでクリスマスも、冬休みも、大晦日も無縁で特に関係する話ではないのですが...笑
みなさんはクリスマスのご予定は立ってますか?
僕はお仕事が恋人なので今年も何もなく平和に終わりそうでs

いーんだけどね!!!!!!!!!
今年は旅行いったり仕事場変わったりでいろいろ慌ただしい1年だったな~

来年はまたおもしろいことが起こる年でありますよーに!
それでは~
ハルポップ 2015-12-18 19:00:07
あ、サスケ君?お久しぶり!
そのアバターが珍しいから誰かと思ってw

僕もクリスマスはクリボッチになりそうかな笑
サスケ君は仕事してるんだね。お疲れ様!

またゲムキに遊びに来てね。
佐藤醤油 2015-12-19 12:23:04
自分もクリスマスは慌ただしいだけの一日になりそうだ
年末年始は少し穏やかに過ごしたいところだな
こば@ 2015-12-22 21:33:07
ハルさん>
ご無沙汰しておりました!サスケです。
もう早いものでここを離れて4、5年は経ってますねw
もう仕事もはじめて色々一区切りついてる次第です
ちょくちょく顔出しますね!

佐藤さん>
クリスマスは慌ただしいなんて..うらやまです
年末年始、三が日はゆったりして過ごせますように

こば@

6件目から11件目

←前へ [2/70] 次へ→
2016-02-05(金) (全)
あー、ちかれた

2016-01-25(月) (全)
もう1月も終盤ですな

2016-01-06(水) (全)
あけおめですね!

2015-12-25(金) (全)
悩む

2015-12-16(水) (全)
たまにはたまには


カレンダー

2016年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29