こば@の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9 10 1170

ひさしぶりに

2010-10-05(火) 全体公開

・・ここのフレンドの紹介文みたいなのを見るたびに心が苦しくなる。

いまのおれは。 そんな風には見えちゃいない。・・

そう感じるから。  いまはスカイプやツイッターとか公の場でオレの本性を
あらわにしている部分が多くなった。

いまなんか・・ クールなんて気取ってなんかいない・・
失ったものもあれば。 得たものもある。 ・・ 


俺は・・ 俺はこれでいいと思っている。
スカイプなどで親友関係を得た人たちはたくさんいる。
そう言う意味では ここでの出会いはすごい大切だと感じた。

ありがとう。  ゲムキ・・ ありがとう・・  元ゲームの裏技掲示板様。

みんなの情報を聞き

2010-08-10(火) 全体公開

らじろぐ終わってしまうんですねー
案外 驚きました。


ていうわけで 自分もラジオをしようと思います
http://gemukisasuke.radilog.net/category/86057.html

今日の昼ごろ 放送しますので
暇な方は見に聞くくれると幸いです。 & チャットもくれるとうれしいです

いてぇ

2010-08-06(金) 全体公開

今日部活が休みで、後輩と練習にいって。

練習中におれが転んで左腕を打撲。
骨にきずをつけてしまった。


いってぇ
えるど 2010-08-06 23:09:22
まじすか~

お大事にw

雷でしたね

2010-07-26(月) 全体公開

午後から部活だったのですが、
帰りに雷が鳴っていました~w

んで少し間開いて あぁなんだ。雷鳴らないのか て浮かれてたら
いま現在 雷が鳴っているという

んでそれを動画として撮ったというね

いやーw さすが社会現象!

2010-05-28(金) 全体公開

いやぁああーー!ww驚きましたねw

最近発売されたエヴァンゲリオン新劇場版 破 見ましたよぉお!w
自分の部屋で姉と見ましたよー!w

いやぁぁあww おもしろかったです!今度のQは誰かとみよーっと。

ていうのはおいといて

そうそう!エヴァの内容! 破で新しく出てきた アスカと真木波・イラストリアス・マキ! あのマキって声優さんがマーヤこと 坂本真綾さんなんですよね! 自分がその声優で知ってるアニメは種死のルナマリヤだったんだけど! キャラクターとあっていて驚きでした!!w

それで!破の内容!
ぜんっ・・ぜん! アニメ版と違っていて驚きました! 書いている人が違うだけありますね! 使徒がいろいろを変わってましたよ!w

それと見るべきところはラストのところだな!
シンジ君が綾波を助けたあとに赤木さんが「サードインパクトのはじまりよ」
で終わったエンディング!

たぶん視聴者に「あぁ・・終わりなんだ あと2作どうするんだろ」
と思わせるためのセイフと理解しましたw
EDが終わった後に 6号機が装備しているロンギヌスを初号機に投げて
サードインパクトで石などが浮いている状態だったのが 一瞬に止まって

最後の カヲル君のセイフ 「今度は僕が君を幸せにしてみせるよ・・」
ってシンジにいって終わりです! やばかった!6号機イケメンすぎた!
3号機よりイケメンだ! イケメン揃いのエヴァ大好きダー!


こば@

31件目から36件目

←前へ [7/70] 次へ→
2010-10-05(火) (全)
ひさしぶりに

2010-08-10(火) (全)
みんなの情報を聞き

2010-08-06(金) (全)
いてぇ

2010-07-26(月) (全)
雷でしたね

2010-05-28(金) (全)
いやーw さすが社会現象!


カレンダー

2010年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31