こば@の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 870

たまに書きたくなるよね

2015-06-21(日) 全体公開

特にこれといって内容があるわけじゃあないんだけどね(笑)

早いもので今年でこのサイトにであってから6?7年経つのかな?
当時からいた人はみんなそれぞれの道に進んでいってしまって今はなにをしているのやら(/--)/

また昔のようにー...とは言わないけど
昔の面子で通話やらオフ会やらで関係を多少なりとも復活させたいなと思いながら
こんなところで失礼します。
ハルポップ 2015-06-23 00:56:33
お久しぶり!長い事来てくれてありがとう。サスケ君だよね。
もうそんなに経つのかー。
当時の人はほとんど来なくなったけど、たまにインしての見る事あるよ。
またよかったら遊びに来てねー

ちわっす

2015-02-16(月) 全体公開

100億年ぶりに日記書きますかなーー
気づいたらここのサイトを離れて4年経ってました
早いもんですね。
このサイトの一番流行っていた頃?のフレンドはもう指の数しかしらなくなってしまいましたな

当時は同年代の人ばかりだったから
いまだと19、もしくわ20歳になってるのかな?
何かの機会でまた話してみたいものです。
それではー
リーフ 2015-02-16 21:33:40
最近懐かしい面々をよく見るな

うと...うと...

2011-12-09(金) 全体公開

今日でテストが終わりましたーw
中々の出来だったんじゃないかな?かな?w

で、その今日朝バスに乗ってる時に
ツイッターしながらバスに座ってたらいつの間にか寝てて、
起きたら、まぁ終点だよね←

おかげでテスト遅れましたわ(:3っ )っ
それでいてバスの中で携帯をドロップしてしまいまして・・・・;;

まぁ・・案の定消えたよね\(^q^)/
一通り警察とか電話しても「 そのようなものは届けられていません 」

俺「 え”・・ ^p^;; 」 
ていう感じで詰んでます。はい 
クリスマスどないすんねーん>< 連絡取れないじゃんかーよぉー!

あ、ちなみにクリスマスに好きな人に告白すると成立する確立が70%らしいです。 
なので頑張ってみてばいかがでしょうかー

ということでしたーん!

むぅ・・

2011-11-05(土) 全体公開

最近いろいろがんばってる←カゲマンれふ

何かと飽きっぽいくせを治したいお(´・ω・`)
ていうより高校の女子のクソっぷりがやばい。
やはりあっちにはあっちなりのしかおらんのかねー( ╹ω╹)

男友達とは仲良くできて、エンジョイしてますーw
なんか性格上どうしても口が悪くなってしまうのよね、あまりよくないのにね。
それでも受け入れてくれる友人が好きです(^∀^)(悪魔

13日に早くならないかなと思い過ぎて学校のめんどくささがやばいw
なんなんだろ、デートっつーのかね。 わからんち ┐(´・ω・)┌
中学のころ好きだった子ですね~ その子とでかけるのれふ。

まぁ、言うてふられましたけどね⊂⌒~⊃.ω.)⊃ 
で、13日は告白するべきなのかなと。 
さすがにくどいから2回目は無理なのかなー・・とか思ってるんだけどね。

でもやっぱ、名残惜しいと思うのです 普通にじゃあねー! て言って手を振り返して帰るのだけは。

どうしたらいいかなー・・(´・ω・`)

ちょーつまんねー

2011-10-30(日) 全体公開

最近、めっきりすることがなくて、憂鬱なカゲマンです。

つーか・・  バイトもめんどいし、PCつけても正直暇だし。
何してるのが一番いいのかわっかんねー になってる感じ。

バイト倦怠期とはこのことか\(^q^)/
まぁ、1年やるかやらないかなんだけどねww 

これはガチな話ね。
料理学校にいるんだから、こんなところに何年もお世話になってらんねぇよw
いい人多くていいんだけどねー。
俺が目指すのはこういう道じゃねぇからな~・・w

ではでは


こば@

16件目から21件目

←前へ [4/70] 次へ→
2015-06-21(日) (全)
たまに書きたくなるよね

2015-02-16(月) (全)
ちわっす

2011-12-09(金) (全)
うと...うと...

2011-11-05(土) (全)
むぅ・・

2011-10-30(日) (全)
ちょーつまんねー


カレンダー

2015年06月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30