こば@の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
15 6 7 8 [9] 10 11 12 1370

最近 スカ厨ですww

2010-02-13(土) 全体公開

久しぶりの日記です

こんばんわです。
通話をするのが、もう日課になりつつありますw

それで家族とカラオケにいきましたww
・・・。親がいきなり 「明日カラオケいこっかぁー。」

と言って行きました。

うーん オレはアニソンとバンプしか歌わないらしい。


んで昨日 生放送をみていたら オレがコメントで
「ダースおいしいです」 と書いてみたら
生主に「バレンタイン前にチョコを食べるのは!自殺行為だぁZO!!」

と言われて そうかぁ・・ そういやそうだなぁ〜w
と思いましたww

まぁいいんですよ。 チョコはもらえないほうが当然なんで
仕方がない・・。


ではでは! 

^0^ それかよw

2010-01-20(水) 全体公開

はぁ・・・

それが言いたいことか・・。

最近うわさになっていたんですね、付き合ってもいないのに
いっしょに帰るというのは不自然過ぎる ということで

だから友達になって   と言われました

あ   そうか まだ友達じゃなかったんだな オレ

と感じました


んで今度遊びにいかないかー?
と 言われたけど あんまり乗り気にはなれませんでしt・・

連絡手段がないから話にならないと言うことです;

一体彼女は何を言おうとしたんだろう・・?

2010-01-19(火) 全体公開

題名どうりなんですが・・

彼女とは部活のない日はよくいっしょに帰るのですが
それがもう他クラスでは常識みたいになっていて

もう怖くなくなったんですが;

今日の帰りです

たまに俺は彼女の家までついていく? というか
そっちの方向までいっしょに行くのですが、

いきなりっ  いきなりですよ?

彼女が口ごもって・・
「・・えと・・。あの・・。」
という感じの言葉になっていて、

それが4、、5回ぐらい続いていた・・。

ちょうど明日も部活がなくて、俺が
「明日もいっしょに帰ろうぜ? そんとき話してくれよ?」
そしたら彼女は・・小さく頷いて 帰っていった


これなんというギャルゲ・・。と心の中に思ったw
明日が楽しみだw ひっこすとか言われたら泣くな・・うん
えるど 2010-01-19 22:46:01
いっしょに帰るのは・・・常識ですな(^^

彼女は何が言いたかったんだろうね〜

雰囲気的にいいこと・・・だよな??

とりまバレンタインデ〜
らぐず 2010-01-20 00:18:53
もしうまくいったら盛大に祝ってあげよう。

いやーw試合は疲れるー

2010-01-16(土) 全体公開

遠いwまず会場がww

まぁ明日部活なしだからよしとしようw


とゆか
会員やめる人いたんですな

まぁ人それぞれですもんね


いじょー




あ・・腹痛い・・w

2010-01-10(日) 全体公開

とか言ってしまうw


・・。
とゆかギャグマンガ日和がアニメでやっている
みたいなので探してみよう

最近かきこしてないから、ゲストがどう・・だとか
みんな怒るな・・・だとか

・・:わからん;・・。

わからん人にはわからないほうがいいの・・か?
ようわかりません・・が

大人になろう とかの言葉がみなさんの日記には書いてあったので
少しは大人になろうかなと

では〜


こば@

41件目から46件目

←前へ [9/70] 次へ→
2010-02-13(土) (全)
最近 スカ厨ですww

2010-01-20(水) (全)
^0^ それかよw

2010-01-19(火) (全)
一体彼女は何を言おうとしたんだろう・・?

2010-01-16(土) (全)
いやーw試合は疲れるー

2010-01-10(日) (全)
あ・・腹痛い・・w


カレンダー

2010年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28