こば@の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 570

おひさーしし

2016-05-30(月) 全体公開

どうもどうも、おはこんばにちわ!
こばでふヘ(・・ヘ)。。

最近暑い日やかと思えば雨の日とかあって、気温の温度差がひしひしと伝わるようなそんな季節ですな(´ρ`)

そう、思ったんがこのサイトに神奈川住の人ってどんくらいおるんやろって あと、いたら神奈川のおすすめスポットとか!教えて欲しいなー...とか思って
もしこの日記を見掛けた方々!
のなかでも神奈川住んどるよ!または神奈川はここがおすすめだよ!って言ってくれる方がいらっしゃいましたら!

ぜひぜひお力をお貸しくれたら幸いですヘ(・・ヘ)。。
ではでは
ヒトデ 2016-05-30 09:13:53
すんどるよー
こば@ 2016-05-30 10:04:34
@sukinahito0
お!神奈川お住まいなんですか!僕とおんなじです!!
なにかおすすめの場所とか、よくいくところ...とかあります?

ハイキューがおもしろすぎて...

2016-03-30(水) 全体公開

こんばにちわ~~!!
こばでっす

つい最近の話なんですけども、ハイキューのアニメを全話見終わりまして!
最終回は昨日?一昨日?だったのかな
いやー...。噂には聞いてたんです、「面白いから見てみ!」とか「展開とかすごい熱いから見てればハマるから!!」とか

いや、言うてもバレーですよ。と
いくらスポーツだけどやれ「バスケ」とか「サッカー」とかね?
そういうチームワークが露骨に表現されるアニメならわかるけれど
バレー..?? ま、いいか!見てみよう!って思ってはや1週間

面白すぎる..1期終わったのが一瞬過ぎておどろいたわ・・・
そして気づけば2期も終わってしまい次から強豪白鳥沢編
楽しみだなぁ~..

ではでは!

ホワイトデーってなんだ!!!

2016-03-14(月) 全体公開

どうも!おはこんばにちは!
数日前までノロウイルスでしんでいたこばでっす

いやはや、ノロウイルスで頼んでもいない突然の6連休!!
...職場の人に申し訳なさで頭が上がりません...
とはいえ、ね! 明日からまた元気にお仕事ってことで6連勤してくるわけですけれども!

なんと、今日はホワイトデーらしいじゃないですか(?)
バレンタインにチョコ..貰えてない僕からすると特に関係ない日。でしたね!
いーんだけどね!!!!!!()
バレンタインと言えば、バレンタインというのは歴史が古く色々諸説があるのですがよく耳にするのは「森永製菓説」ですね。

1960年より森永製菓が「愛する人にチョコレートを贈りましょう」と新聞広告を出し、普及の契機となったとする説がある..。というなんとも素敵な広告記事ですね。

ァー..ホシカッタナー.. チョコレート..
それではまたっ

たまには書きましょう

2016-03-02(水) 全体公開

どうもっ
おはこんばにちわ。こばでし

あら?気がついたらもう3月?
ていうか卒業シーズン?! 


え、ぁ。マジデスカ。まじでじまですか...。
卒業かー..いい響きやのう( ˘ω˘)
色々な出会いがあれば別れもありますもんね、そういう意味では大人になる第一歩なんでしょうかね。

そんなこんなで明日はひなまつりですね!
僕もお仕事先でひなまつりにちなんで、「ちらし寿司」を提供しますよ!
明日も朝4時から働きマッスルマッスル!ハッスルハッスル!()
美味しくできるといいな(´ω`)
それでは~

酒とちょこれーと

2016-02-13(土) 全体公開

バレンタイン前日にこんばんわ
こばです(´ω`)

いやいやいや、え?
2月もうもう真ん中だって。 「え?」早くない?早すぎやしません?
1月は行ってしまう、2月は逃げていく、3月は去っていくという言葉を聞いたことがありますけども、たしかにその通りかもしれません...。
そして4月には色々な代わり月
ある人は進級
ある人は進学

そしてある人は就職。となる大きな暦ですね
僕も2年前までは学生していたわけですし、そして今年で3年目になる。
なってしまう..笑 

あっという間ですねwほんとに。



こば@

1件目から6件目

←前へ [1/70] 次へ→
2016-05-30(月) (全)
おひさーしし

2016-03-30(水) (全)
ハイキューがおもしろすぎて...

2016-03-14(月) (全)
ホワイトデーってなんだ!!!

2016-03-02(水) (全)
たまには書きましょう

2016-02-13(土) (全)
酒とちょこれーと


カレンダー

2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31