TOP みんなの日記 フレ日記 こば@の日記
←前の日記 | 次の日記→

もう10月も終盤ですなぁー

2011-10-21(金) 全体公開


こんにちは、カゲマンです。
もう季節は秋ですねぇー・・空気も冷たくなってきましたし、今年も終わるのかなー・・と、思ってしまいます。

なんと、明日から文化祭です!w 
自分の学校は調理学校なので、出し物としては料理を出すのですが
「食べる」わけではなくて「見せる」出し物なんですねw

だから、今日の夜に料理を作ってー それを明日学校に置きにいくー・・みたいな感じらしいです。
めんどくさいですねww 普通に学校で作ればいいのに(´・ω・`)
て思いますけどw

みんなレベル高い商品出すのかなー・・と不安もありつつ、頑張りますw
ではではー!
リーフ 2011-10-21 22:42:16 返信する
最後はスタッフが美味しくいただくんですね。

こば@

最近の日記

2016-05-30(月) (全)
おひさーしし

2016-03-30(水) (全)
ハイキューがおもしろすぎて...

2016-03-14(月) (全)
ホワイトデーってなんだ!!!

2016-03-02(水) (全)
たまには書きましょう

2016-02-13(土) (全)
酒とちょこれーと

2016-02-05(金) (全)
あー、ちかれた

2016-01-25(月) (全)
もう1月も終盤ですな

2016-01-06(水) (全)
あけおめですね!

2015-12-25(金) (全)
悩む

2015-12-16(水) (全)
たまにはたまには


カレンダー

2011年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31