こば@の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
14 5 6 7 [8] 9 10 11 1270

おぉ眠い眠い

2010-05-23(日) 全体公開

昨日は部活一日でしたw どうもカゲマンです

スカイプにはまりだして早5ヶ月。 思えばここで知り合った人が大半ですw
なかなか面白いですね奥が深いですw だれかこんな自分でよければ
話しませんか?(

んまそれは置いといて

昨日部活が一日だったけれど
今日も一日だった は ず が!
雨で中止になりまして、寝てましたw

4時間寝てましたw 昼飯も食べなかったww
そんな変な生活を送り続けてます

それでは〜

うはーいw

2010-05-03(月) 全体公開

久しぶりに書いてみまする コメントないとは思うけどw
 あ。 そうそう 最近れとらに進められて ハンゲームのパンヤをはじめました。 よかったら誰かしませんかw 雑魚ですが。

 そうそう。 今日ミュージカルを見に行ったのですが
、、、びっくりしました ミュージカル会場 に「西城秀樹」 がいたんです! あせったw 姉が写真を撮ったけど 自分は撮れへんかったw

そうそう。 最近ツイッターをはじめましたw だから何って話なんですが。

それでは〜ノシ 

明日試合とかww きついw

2010-03-28(日) 全体公開

はぁー  だるいのぉ

そういえば最近に先生の離任式がありました!w
それで 部活のテニス部の担当の先生が移動するらしく
昨日だったかな? 先生がテニスに関係のある グッズを結構もらいました

オレはなんかじゃんけんで奪い取った テニスのかばんのデザインの
ペンケースをもらいました!w 確か2000円の価値があるとか ないとか

wwそれを考えれば うまうまじゃんw  て感じたオレは←

そんで最近 聖痕のクェイサーを見始めたしたねー
声優が あれですね 技?っていうんかな  すごいって感じるね
ああいうアニメはw  

さて これで

久しぶりにこんばんわ

2010-03-10(水) 全体公開

もうなんだかんだ言って 卒業シーズンですね
みなさんのところは もう卒業式を迎えたのでしょうか
私のほうは まだ卒業式ではなくて 今週の金曜に卒業式です

あれですね もう春になりますね 
けどまだ冬を感じますね 関東ではまだ寒かったり暖かかったりして
曖昧でした。

それで昨日ですね! またと言わないばかりの速さで雪が降りまして
積もるかなぁ・・ と感じさせたのですが
その夜に雨がザーザー 降りまして

つもりだったのですが 解けて消えました^^;残念だなぁ・・と
感じましたね うん。

今週の土日は部活の遠戦だー・・
 がんばろ・・。

それではー またいつか!

今日はバレンタイン・・振られた日ですね

2010-02-14(日) 全体公開

まわりはにぎわっているみたいですねw

それで最近は彼氏や彼女を作るために、チョコレートをあげない
みたいですねw いわゆる「友チョコ」 と言うものですねwはい

それがさて おいて。

昨日ハンゲーのメールで、オレが好きな彼女から「明日の1時半近くの川の橋ではっきりさせたいことがあるから きてほしい」

というメールをもらって、いざ今日いきました

前にその子といっしょに帰ったときにオレが告白・・いわゆる告ったんですよ・・。

んで どうやらその返事が今日だったらしく、 こういわれました

「単刀直入に言うと、私には・・好きな人がほかにいます・・。だから
今回のことは・・ないということ・・で。」

そのあとに彼女が友達でいてくれますか? と言ったので
オレ「あ、、あったり前ジャンwwb」

と言いましたが・・ もう彼女とは話さないでしょうね・・。
オレには 「これ」と言った才能もないし、頭も悪いし、おまけに顔もだ
もともと モテナイ人 だから仕方がなかった・・。

ははwww これでオレもリア充引退だー・・・www。
ふぅ。

バレンタインに、、振られましたよww ・・・。

もう泣きそうです・・   。

さようならオレの青春・・ あと中学人生いきていけるかな?
不安だな・・。

ノシ   byサスケ
タク 2010-02-14 19:57:11
まああれだ、簡単にいえばよ、女なんてめちゃくちゃいるんだよ。
希望なんてめっちゃあるんだよ?

んでよ、俺はちょくで告白したこたないけどよ、告白してふられるより付き合ってからふられるほうがつれぇぞ?
告白してふられるならまだ話せるしよ、それなり気まずくはなるだろうけどさ。
それとまだ好きになってもらえる努力ができるわけじゃまいか。
でも付き合ってからじゃそれができないんよ。
だからまあ気を落とさずに頑張れ。
今後もその人のこと好きでいて好きになってもらえる努力をすれば君は最高の人間だ!
623 2010-02-14 20:12:05
俺ね、ふられた次の日に相手を家に誘って遊んだ。
友達でいておkならおkで全力で友達しろよ^^
告白して気を引いておいて徐々に落とすって方法もないことはないんだし。
ってか、俺は今回そのパターンだし。
ふられたくらいで人生終わるんなら俺は小4頃に終わってる^q^
相談くらいならいつでも乗ってやるからがむしゃらに頑張ってみな。
責任はとらんけどな。

こば@

36件目から41件目

←前へ [8/70] 次へ→
2010-05-23(日) (全)
おぉ眠い眠い

2010-05-03(月) (全)
うはーいw

2010-03-28(日) (全)
明日試合とかww きついw

2010-03-10(水) (全)
久しぶりにこんばんわ

2010-02-14(日) (全)
今日はバレンタイン・・振られた日ですね


カレンダー

2010年05月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31