こば@の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 770

MHXかったよー!

2015-12-06(日) 全体公開

そうですMHX買ったんですそういうことなんです。笑
ていってもやる暇がまー、なくて未だにHR2で初期防具という悲しい具合
使用武器はずーっと虫棒!(操虫棍)
スタイルはとりあえずいまはエリアルにしてますw
あれってどのスタイルのがいいんだろう?あんまし理解してないw

あとあれ、乗るゲージみんなもわかりやすくなったんですね!
全体的に4Gでほしかったところが追加されてたり修正入っていたりで
XはXでなかなか面白いですね
それでは~
マドハンド 2015-12-07 18:18:13
エリアルとか面白そうだけどな
こば@ 2015-12-07 18:39:27
藤本さん>
とりあえず僕はエリアルにしてみてます!笑

あっという間に12がつ!

2015-12-05(土) 全体公開

おはこんばにちわ~
こばです。

早いもので今年ももう最後の月になりましたねー
みなさんは今年はどんな年になりましたか?
僕は仕事で転勤やら早朝出勤やらでいろいろと忙しい年になりました
年末も年始もお仕事で休む暇はあまりありそうにないです

年末年始はテレビも面白くなるので少しは見ていたいなーって思ってたりしてるんですけどね(笑)
クリスマスのプレゼントとか皆さんは決まりました?
12月は楽しいイベントごとが多いのでウキウキしちゃいますね

風邪やインフルエンザ、流行ってるみたいですのでお身体には皆さん気をつけてくださいね
ちなみに僕はいま喉風邪中でし(笑) 
それでは~
佐藤醤油 2015-12-06 13:15:48
こちらも、年末年始は忙しくなりそうだ
ノロウイルスも流行ってるなんて聞いたな。気をつけないと

髪染めしてる時って髪がかゆいよね

2015-11-29(日) 全体公開

どうも、おはこんばにちは
こばです。
最近ほんと寒いですねー...
仕事柄早い時は朝2時とか、朝4時とかから起きて動いてるんですけど
外が寒くて寒くて
シャツにパーカー、その上にダウンジャケット着て寒さを凌いでます笑

今週の巨人中学校面白かったですね
ベルトルト回
アニも可愛いし、ベルトルトも可愛いし良い回でした

終物語もストーリー進んできて
カニと猿の怪異を妖刀で倒したり
突然現れた忍野(?)伊豆湖さんもいろいろ語ってくれたりと
面白かったですな

それでは~
マドハンド 2015-11-29 20:26:34
最近寒すぎてやばいな

そろそろユニクロにセーター買いに行かなければだ
佐藤醤油 2015-11-30 02:20:09
自分もそれくらいの重ね着だな
寒さ、乗り越えよう
こば@ 2015-11-30 05:18:02
藤本さん
ユニクロのパーカーいいですよねー!
僕も愛用してます

佐藤さん
ほんと寒くていつもそのぐらい重ね着じゃないと耐えられない...笑

最近ほんと冷える

2015-11-26(木) 全体公開

おはこんばにちは。こばです
最近寒いですね。ていうか神奈川は寒いです笑

今朝仕事で朝3時に家を出てタクシー乗って仕事場までいきました
(始発がまだない時間なので笑)
ほんま、冷えました...雨降ってるし
タクシーのなかで何回も寝ちゃうし

そんな辛いこと?があっても家に帰るとうちの愛猫
くくちゃん(9歳)
毎日癒してくれてます
佐藤醤油 2015-11-26 17:23:44
朝早いんだな。お疲れさま
猫がいる生活は、少し羨ましい

はいはい、どうも

2015-11-24(火) 全体公開

影の人物、カゲマン、もといこばといーます
もうキッズを言う歳でもないけど、日記機能が個人的にhitしてるのでたまに書きたくなっちゃうんですよね。笑

もう昔関係あった人たちとは無縁になっちゃったけども
それはそれー、これはこれ。って感じで
新しいお友達ができたらいいなーって思ってまたやってきました。
よかったら仲良くしてください笑

もう社会人もはじめて2年経ちますね、あっという間です
これからも何か言いたくなったら日記書きにやってくると思います
それでは~。
マドハンド 2015-11-24 22:04:53
ここはいつだってお前のホームだからな
こば@ 2015-11-24 22:07:13
!!なんて暖かい言葉を...ありがとうございます
佐藤醤油 2015-11-24 22:28:51
サスケか?元気そうだな
思い出した時にだけでも、書きに来るといいぞ
なんたってここは・・・いや、先に言われていたな
こば@ 2015-11-24 22:30:43
!!佐藤醤油さんって元なんてお名前なんですか!?
サスケです!
佐藤醤油 2015-11-24 22:43:28
何のことやら
君と同じく、新しい人間関係を望むクチさ
ポテート 2015-11-25 15:47:12
よろしく!

こば@

11件目から16件目

←前へ [3/70] 次へ→
2015-12-06(日) (全)
MHXかったよー!

2015-12-05(土) (全)
あっという間に12がつ!

2015-11-29(日) (全)
髪染めしてる時って髪がかゆいよね

2015-11-26(木) (全)
最近ほんと冷える

2015-11-24(火) (全)
はいはい、どうも


カレンダー

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31