こば@の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6] 7 8 9 1070

最近は

2011-08-08(月) 全体公開


ついったでエクバ勢と日を合わせてやるのが、非常に楽しくエンジョイしてるカゲマンことこばです。

なんか最近ゲリラ豪雨で関東側が雷や大雨で見舞われているみたいですな(´・ω・`)  でもあれです。  大雨が降ってると、テンション上がります。
その中で雨なんかに打たれると、知らないけどモチベあがる。 ずっと当たっていたいなぁー・・ なんて感じたりする。

で。 そのぬれたままの体で公園とか普通に行きたい。  

意味不な発言ごめん。

知らない人と会うのはキケン。   昔ここにそんな言葉が書いてありましたね。 確か・・4、5年前の夏休みの時期だったな。 
そのときがちょうど全盛期でしたね。  ここのユーザーのほとんどが小学生、中学生。  やりやすい時期でした。とても。充実していた時期だと感じます。  

それで年々過ぎていき、中学、高校になるにつれて、全盛期だったときに比べ、アクセス数も伸びず。 今に至るようですね。

何が伝えたいか・・ とかそういうわけではありませんが。 
今は今のままでいてください。  

以上です

エクバをやっている人がいると聞いて(ガタッ

2011-07-03(日) 全体公開


起動戦士ガンダムEXVS

・・ いいよな。 俺あれ大好きなんだけど。
もうあれで6万は費やしてる。   少ないか。・・w

未だに曹長から上がれなくて相方ゲーを待つことがしばしばw;

誰か組もうぜっ! いじょー
na 2011-07-04 00:00:43
音ゲー落ち着いたから元帥さんに教えて俺もやり始めるつもりw
こば@ 2011-07-04 18:49:54
なに! 元帥さんが身内にいるだとぅ!ww
裏山ー! 俺もがんばる!w

きょーは

2011-05-05(木) 全体公開

リア充しました~・・  w

・・ なんでリア充したし・・俺。
いや・・ なんか。 学校行事でネズミーランドに2日いったんですよね。
まぁ。 メールでたくさんの人に自慢したわけですよ

ドヤァ・・・! ってね。

したらなんか女子とメールで話して、 嘘であんたとならどこでもいってやるよ★ミ
て言われたんだけど。  まあそのメールは打ったのが俺の友達じゃなくて、
やったー! どっかいこーぜー! とか打ったメールが意味なくなって

おいらが ぽかん・・(゚ д゚ )  てしてたら
本人からメールが来て 「 ショックだった? ごめんね>< 」
て言われたんで。 「 あー・・ うん 別にいいよー・・ 」 て言ったら

「  別に どこかにでかけるのは嘘じゃないよ? 」
て言われて  へっ? てなって
今日 デート? っぽいのをしました。  
コナンの映画を見てー ロフトで買い物してー アイス食べてー。

・・なーんか なつかしー・・ 感じでしたね。
その子自体が中2のころに好きになった子で。 前日までメールで明日楽しみー><
とか言ってもらえて。 なんだかな~w てなったんですが。 

最後に 今日は楽しかったよーw ありがとね。  て言われたときは
ああ・・ よかったな。  て思いました。  
帰りのバスで中学生の同期と会ってあへった\(^q^)/ 

まあ 彼氏、彼女にならないのに、すごく仲良くなるっつー感じ。
この程度の関係が。  一番楽しくて、 一番一緒に笑えるときだと思いました。

楽しかったっ!!!

はてさて関係ないけどw

2011-03-27(日) 全体公開

前の日記とはうってかわってふつ~ の日記でも。

といっても、 最近アーケードのEXVS(ガンダム
にはまり気味で・・w


あれ面白いよね!!www
まだ二等兵だけどなっ((
俺弱いから 上がらないんだっ!

誰か助けて!w

誰かしている人はいるんかな? (゚ д゚ )
いたら教えろおおおおぉおおお!w

そしてタッグを組もうっ! 
この雑魚やろうと!(

5ヶ月ぶりにこんばんわ

2011-03-08(火) 全体公開

影の人物ことカゲマンです。

いまじゃこの名前は使うこと少ないけどねw。
どうやらたくさんの人は高校に受かったみたいですね
毎日見ていますw

自分は公立はうから無かったですが、私立の方に合格して、
自分の夢を目指して、 調理学校にいくことにしました。

友達は誰一人いませんが、それはそれでいいと思いました。

まぁ明日が卒業式であって、 なんだか早い気がしますね。
あっという間  。 ていう感じでした。


とゆか。  いま俺を知っている人はいんのか・・?w
いや。・・ いないっぽいなww
ここも進化したし・・ 。

それでは。 またいつか会いましょう。
優美 2011-03-08 21:45:09
ひさしぶり~覚えてるかなぁ?
調理学校かぁ、凄いね!頑張って!
こば@ 2011-03-08 22:02:34
覚えてますよ!w
コメントありがとですー!w

料理・・がんばりますよおお・・!w
色々同級生にも期待されてますからねw
*+:::::なのは:::::+* 2011-03-08 23:50:15
調理かぁ!すごい!かっこいいね☆
あたしゎ(女の子なのに←)料理とかまじでできないから、
尊敬!
4月から新しい生活おたがいがんばろーね!

あたしも明日卒業式だよ(´Д` )笑
こば@ 2011-03-08 23:55:30
米ありw

調理っすよーw 面白くてさぁ~w
おうw がんばろうな!

明日なんだー!
なんかあっという間ていう感じだったわw

こば@

26件目から31件目

←前へ [6/70] 次へ→
2011-08-08(月) (全)
最近は

2011-07-03(日) (全)
エクバをやっている人がいると聞いて(ガタッ

2011-05-05(木) (全)
きょーは

2011-03-27(日) (全)
はてさて関係ないけどw

2011-03-08(火) (全)
5ヶ月ぶりにこんばんわ


カレンダー

2011年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31